2019年6月29日土曜日

新人戦 vs日本大学

こんにちは
更新が遅くなり誠に申し訳ありません。

6月29日(土)に行われました
新人戦 vs日本大学
の様子をお届けします!
まずはアップの様子です!

鈴木コーチの先導でスタートです

青嶋 
山田

正田

加藤蓮

木村
櫻井


石井
西矢


松原


対人に移ります
赤井、正田

アップサポートは白圡でした

ミーティング後、円陣を組み
いよいよキックオフです

本日のスターティングメンバーです
左サイドを抜けます
正田

山田

中盤の激しい攻防
越智

西矢のシュートは相手DFに阻まれます

絶好の位置でフリーキックを獲得

キッカーは松原

消えることができず悔しがります


木村


前線でボールを収めようとします
赤井

本日はキャプテンとしての出場です
石井

攻め上がった正田

相手をかわして

シュートを放つも決めきれません

青嶋

加藤蓮のクロス

惜しくも木村には合いません

西矢のCK

山田が合わせるも捉え切れません

27分 失点 0−1

西矢

櫻井



34分 松原のクロスに

木村がシュート

これが決まり1-1の同点とします
1-1で前半終了
後半に勝利を引き寄せる
ゴールに期待です!


石井

山田


赤井

木村との連携から櫻井が抜け出します


そのままクロス

赤井、松原が飛び込むもゴールならず

松原

加藤蓮

空中戦でも体を張ります
石井

青嶋

木村がカットインからシュート

ゴールとはなりませんが
惜しいシーンが増えてきました


越智


81分 木村のパスから

赤井が背後に抜け出し

再び木村へ

パスを受けた木村が走り込んだ西矢へパス

これを西矢が狙い澄ましたシュートで
ゴールに突き刺しました!

2-1 逆転です!
写真はありませんが
この後、90+2分に
赤井がフィジカルを活かした
ゴールを決め3-1とします
試合はそのまま終了し
3-1で逆転し勝利を収めました!

試合後のミーティングの様子です!
新人戦今季初勝利となりました
この勢いに乗り次節も勝利し
首位で終われるよう
日々の練習から取り組んでいきます!
若き戦士への応援
よろしくお願いします!


マネージャー 神宮司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿