2019年6月30日日曜日

IL vs中央大学U-22B

こんにちは!
更新が遅くなり、大変申し訳ございません。

厳しい暑さが続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

6月30日(日)に行われました
IL vs中央大学U-22Bの模様をお伝えします!


試合前に行われていたTOPのTR。
ダウン後に安部が川上をパシャリ☆

持井も一緒にピース!
恐ろしく無表情です、、

そして当の安部本人は写真NGを出されてしまいました…

アップサポ鈴木
早くから準備をします。

そしてこちらでは、
本当はアップサポじゃなかったらしい加藤蓮も
準備を進めてくれていました☆
選手たちが続々とグラウンドに出て
体を動かします。

円陣
アップ開始です!

越智

東山直

正田

徳永


岩田

鈴木フィジカルコーチのご指導の下
アップが進められます。

木村

時里

東山亮

山田

神崎

曽根


西矢、岡
ボールを使ったメニューへ
時里

時里

東山直



西矢

山田

木村

内田

櫻井

越智

曽根


東山直

岩田、東山亮

スタッフからのお話です。

悔しい引き分けに終わった前節。
今節は、と気合十分の円陣です!

入場前

選手入場です!

本日のスターティングイレブン☆

東山亮

櫻井

曽根


キーパーは遠藤

時里
抜け出しを狙っているのは岩田です!

東山亮

神崎

櫻井

遠藤

時里


開始10分、櫻井がボールを持つと、

中央へのクロス!

曽根がうまく落とし、、

シュート!




決まりました!!


10番が早速結果を出します☆

岡とハイタッチ♪

みんなが駆け寄ります!

内田がいい笑顔です


櫻井、そして神崎も

東山亮です☆


その3分後、岡がボールを拾うと

鋭いシュート!



きれいに吸い込まれました!
2-0です!

林がやってきました☆

神崎も一緒に喜びます!



内田

岩田

時里

櫻井

東山亮

曽根

ドリブルで攻め上がります。


2人に囲まれてゴールまではいけませんでしたが
迫力ある個人技でした!





こちらも本日2点目を狙います!

神崎

内田

クロス

時里がうまく抜け出します


パスを出しますがうまくつながらず、

自ら拾い、作り直します。

岩田がボールを受けます

少しトラップが伸びてしまいましたが
チャンスを作ります!



徳永

試合の切れ目にもコミュニケーションを欠かしません




遠藤
前半は2-0とリードして折り返します。
ベンチにて
東山亮

後半開始前の円陣


後半5分、木村からのボールに

神崎がシュート!

惜しくもゴールとはなりません。


これにより得たCK
キッカーは時里




一度は相手にはじかれ、混戦に、、



みんながボールを奪い合う中、


ボールは徳永の前へ、、

徳永が迷わず足を振ると
これがゴールに突き刺さりました!




思わぬ追加点に笑顔がはじけます!

3-0とします。

攻撃の手はまだまだゆるめません。
時里から、神崎へ

神崎がシュート


ゴールにはなりませんでした。
内田

木村

時里に代わり西矢が入ります
越中屋はベンチから指示を出してくれます!

岩田



後半27分、東山亮が頭で合わせ

ゴールです!!




 4-0です☆
しかしその直後、本日初失点を許してしまい
4-1となります。

岡に代わり東山直が入ります!

木村

岩田

90分が終了し、結果は4-1。
相手を圧倒はしたものの
最後の失点にはやはり課題を感じた試合となりました。

裏を返せば、まだまだ伸びしろがあるということ。

ぜひ今後の活躍にもご注目ください!

マネージャー今村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿