2019年6月9日日曜日

9日のTR(アミノ組)

こんにちは!
明日に2回戦を控えている為
メンバーは引き続き時之栖に宿泊しております。
本日行われたTRの様子をお届けします♪

4年生がボール回しをしていました!

瀬古

とても盛り上がっていました!
加藤大

先日のFC東京U-23の試合に出場しており
安部は今日から合流です!


お疲れ様です!おかえりなさい♪
3年生も盛り上がっています!

とてもリラックスしている様子でした!
須貝

常本


なんだか蓮川もとても楽しそうです!

持井 小柏 須貝

仲良しな2人です♪
安部 早川
栗田監督

明治学院戦のスタートメンバーはリカバリーでした!
鈴木フィジカルコーチ

瀬古 住永 中村健

早川 安部 常本

その他の選手は通常通りTRでした!
佐藤瑶

キーパーの練習の様子です!
加藤大

遠藤 加藤大

遠藤

先日決勝点を決めた佐藤瑶です!
明日の得点にも期待ですね♪

佐藤瑶


坂本

川上

力安

小野寺

加藤蓮

福田

持井

岡庭

福田

中川

加藤蓮

遠藤

1対1です!

激しい攻防が繰り広げられます!
岡庭 佐藤瑶

力安 坂本


中川 川上

福田 小野寺



練習からばちばちです!



持井 佐藤凌

持井

こちらがリカバリー組です!
佐藤亮

瀬古

早川

佐藤亮
小雨の中練習が行われました!

遠藤

加藤大



中川

常本

蓮川

小柏

練習を楽しんでました!
瀬古

中川



坂本 福田

加藤大

遠藤


力安のシュート!




小野寺

福田

中川


力安

坂本

ここで練習終了です!

選手たちは真剣に監督の話を聞いてます!


雨の中お疲れさまでした!

ここからはオフショットです!
小柏

練習後に集まってくれました♪
蓮川 小柏 安部

とても仲良しな安部と早川です!

久しぶりに安部に会えて嬉しそうな早川♪

安部はこちらを見てくれません!


早川の一方通行の愛なのでしょうか…?

仲良し4年生です☆
森下 加藤大 小野寺 瀬古 中村健 川上


川上が髪の毛をとんがらせてました!

坂本です!お疲れ様です☆

最後は3年生です!
写真は以上です!

いよいよ明日は2回戦です!
初戦は苦戦してしまいましたが
反省を生かし、次戦に繋げていきたいです!
八幡山に勝利を届けるため
そして必ず大阪の地へ戻るために
全身全霊で頑張りますので
応援よろしくお願いします!

【試合情報】
6月10日(月)
アミノバイタルカップ二回戦
vs慶應義塾大学
11:30 kick off

                               マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿