2019年6月22日土曜日

新人戦 vs筑波大学

こんにちは!
更新が遅くなり大変申し訳ございません。

6月22日(土)に行われました
の模様をお伝えいたします!


アップ前からグラウンドで体を動かす選手たち。
稲見

赤井

藤原

鈴木
アップサポートとして
開始前から準備を進めてくれました☆
円陣を組みます。
今シーズン初の新人戦始まります!
福田

東山直

櫻井

正田

加藤蓮

徳永

木村

西矢

続くストレッチは石井を中心に行いました☆

キーパーもアップを始めます。
遠藤 青嶋

西矢

藤原

赤井

内田

山田

松原

正田


加藤蓮

木村

栗田監督からのお話です。

本日の副審は、小林と

小長井です☆

また、第四の審判員は山口(左から2番目)
が務めます。
スタメン11人です!
勝利をとりに行きましょう!
キャプテンマークをまくのは石井!
開始早々、藤原がシュート!

大きく外してしまいましたが
攻めの姿勢を示します!


キーパーは遠藤☆

加藤蓮

木村から松原、


そして正田へ

正田のシュートは

バーに当たり跳ね返ります


しかしそこにつめていたのが藤原!
ゴールに押し込みます!

前半6分、先制点です!

赤井とハイタッチ♪

福田も駆け寄ります☆
見事先制点を奪い、1-0です!
木村

ボールを保持し起点を作ります!

藤原

副審の小長井
そして小林

高いボールに正田が触り、


拾ったのは加藤蓮!

しかしうまくつなげることはできませんでした。


遠藤

松原(右)との連携

3人に囲まれても動じません
正田

福田

加藤蓮



藤原がボールを受け、


シュートを打つもキーパー正面。
前半は1-0で終了。
やや押され気味ではありましたが
リードをした状況で折り返しです。
無失点、そして勝利を改めて誓います。

稲見

ゴール前まで上がってのプレーです!

一度相手にはじかれますが



正田が拾いなおし、

稲見、、

そして赤井!!



ゴールです☆

みんなで喜びます!

正田の笑顔がとっても素敵に撮れました♪




木村
右サイドからのクロス

何度もチャレンジします!
しかし後半22分、
立て続けに2失点。
油断した隙に、追いつかれてしまいました。

加藤蓮
これ以上の失点は許しません。

遠藤に代わり青嶋が入りました!


その青嶋がスーパーセーブを連発!



短い時間の中でもアピールします!


徳永

青嶋

松原

徳永

稲見
この日は前線でのプレーがよく見られました!

藤原のCK

一度相手にはじかれたボールを


西矢が拾いシュート!!




これはゴール横でした。
2点を先制したものの
追いつかれ、同点の2-2で試合終了となりました。

試合後に、ダウンをしながら
そのあとに行われたTRMを見つめる選手たち。
様々な感情があったと思いますが
その一つ一つと向き合い
次につなげてほしいですね。


写真は以上になります。
ILとは違い、2年生は
出場できること自体が今年で最後。
悔いのないものにするためにも
無駄にできる時間など少しもありません。

新人戦の方もぜひご注目ください!
応援よろしくお願いします!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿