2019年6月9日日曜日

TRM vs国士舘大学

こんにちは!
6月9日(日)に行われました
TRM vs国士舘大学の模様をお伝えします!

アップ前にボールを蹴りあうサブの小長井

そして石井
各々体を動かします。
円陣で気合を高めます!
アップ開始!
赤井
時里

藤原

神崎


越智

東山直

山田

曽根
宮岡
ストレッチに移ります。

東山直

ストレッチの間にビブスを配ってくれている
アップサポの鈴木☆

掛け声をかけるのは内田です!

時里
宮岡

キーパーのアップの様子も♪
越中屋

サブの青嶋はサポートをします。
続いて二人組で基礎練です。
内田

曽根

山田
ポゼッションなどのメニュー
藤原


アップサポ小林
細かく時間の管理をしてくれています!
藤原、内田

赤井
ベンチでは試合前最後の確認を行います。

皆で円陣を組み、試合へ
11:00 kick off!
越智

キーパーは越中屋!

前半8分

藤原のシュートが

キーパーをすり抜け

ゴールです!!

赤井が「悠汰さん!」
と駆け寄ってきました☆

曽根も藤原のもとへ♪
1-0となりましたが
すぐに気を引き締めて試合に戻ります。
山田

曽根が執念で触ったボールが
タッチラインを割る前に、

宮岡が追いつきそのままクロスを上げます。
これを藤原が拾い、
そのまま時里につながりますが
相手選手に取られてしまいました。
内田のクロス
ボールを持ったのは時里!

しかし流れてしまいます。


内田

藤原からボールを受けた時里が左サイドからクロス!


曽根がヘディングで合わせますが

わずかにバーの上。


神崎

そして前半17分、
藤原の力強いシュートが突き刺さり
本日2点目のゴールが決まります!

またまた曽根が駆け寄りました♪
(ゴールシーンを写真におさめることができず
申し訳ございません。)


越中屋
セットプレーも落ち着いて守ります!
 前半は藤原の2得点、
そして無失点で終了しました!
選手間でのコミュニケーションは欠かしません!
 後半開始です!
前半から、赤井に代わり入っていた稲見。

東山直


フォワードでの起用です!

稲見

球際激しくいきます。
曽根

藤原
勢いは変わりません!

稲見に代わり小長井が入ります!

内田

時里
藤原が内田にボールを要求します。
もらいますが、、

これはキーパーにキャッチされてしまいました。
東山直

ここで試合終了、
2-0という結果でした!
後半は無得点に終わってしまいましたが、
厳しいなかでも無失点で抑えられたことは
次に繋げるべき点です!


本日のオフショットを1枚だけ、、
2年生が集まってくれました☆
内田、稲見、越智、越中屋、小長井



アミノ杯の中日、
時の栖に良い知らせを
届けられたのではないでしょうか。

しかし後半はやや押され気味だった明治、
しっかり振り返り
次の戦いに備えます。


そして、
明日6月12日(水)には
中央大学と
アミノバイタル®カップ3回戦がございます!
キックオフは11:30です!

総理大臣杯出場をかけた大事な試合、
ぜひとも応援よろしくお願い致します!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿