2019年6月3日月曜日

TRM vs大宮アルディージャ

こんにちは!

更新が大変遅くなり申し訳ありません。

6月3日(月)に行われた
様子をお伝えします!

アミノバイタルカップ前最後のTRM
そして、プロのチームとやらせていただけるということで
天皇杯のフロンターレ戦を想定しても、
重要な一戦でした。

到着すると、昨年度サッカー部を卒業し、
現在アルディージャで活躍している
小野雅史選手が来てくれました!
選手たちは会えて嬉しそうです!

まずはアップの様子から!!

須貝

石井

持井

中川

福田

青嶋

早川

榎本コーチとともに、
アップに励みます!
遠藤

松村

坂本とともにアップを行なっていた
力安!
失敗して少し笑っていました、、、!


石井

持井

住永

徳永

リハビリから復帰したばかりです!
中川

須貝

坂本

川上
佐藤亮

藤原

前日のリーグ戦スタメンは
リカバリー中です☆


栗田監督からのお話を聞きます!

試合が続く中のTRM
集中力が試されます!!

前半4分に失点。
1点を追いかける形で試合が進みます

佐藤亮

中川

早速強烈なシュートを放ちました!


集中したプレーで
相手のシュートを防ぎます!
遠藤

力安

徳永

住永


前半は分析を常本が、
ビデオ撮影を早川が務めます!

遠藤

中川

力安

徳永



チームを引っ張る姿から
4年生としての頼もしさが
感じられます!
川上

持井
得意のドリブルで仕掛けます!

  須貝

坂本

リーグ戦絶好調の佐藤亮!
TRMでもゴールに果敢に向かう姿勢が
光ります☆

ドリブルで持ち込み、

自らシュートを放ちました!


石井


中川

住永

相手選手の動きを見て、
チームの危機を救いました!
遠藤



ピンチを救った遠藤を
先輩達が称えます!
住永

石井

この後、前半32分に中川がゴールを決め、
1−1で前半が終了しました!





後半から出場です!
福田

後半はビデオが蓮川と交代していました!

力安

同点弾を奪った中川
まだまだ勢いはとまりません☆

須貝

中川

いい位置でのFKを獲得しました!

キッカーは住永!
直接狙いましたがゴールとはなりません
藤原も後半から出場!
写真に収められませんでしたが53分に
得点を奪い、2−1となりました!

福田

住永

坂本

力安
積極的攻撃参加が目立ちます☆
川上

加藤蓮
ドリブルで左サイドを突き進みます!

シュートを打ちきれず、
悔しそうな表情を浮かべます

坂本

ここで交代!
松原が入ります!

交代するのは中川!
福田とハイタッチです☆


力安
リカバリー組はベンチから観戦です!
中村健、瀬古、森下

須貝


松原


自身の2点目を狙います!
藤原


力強いシュートは
相手GKにより阻まれます

73分に失点し追いつかれますが、
87分再び試合が動きます!!
松原から、、


82分に再び交代した中川へ!

右足を思い切り振り切りシュート!!


決まりました☆



住永とハイタッチ♪
住永の笑顔が光ります!


ベンチに向かってポーズを決めていました☆







試合はこのまま終了!
3−2で逆転勝利を達成です☆
最後にオフショットをご紹介します!

まずはこちらの一枚!
坂本と、嶋田選手です☆
坂本が声をかけて撮らせてくれた、
ロアッソ熊本ユース出身の2人です!
ありがとうございます♪

先制点を決めたのは実は、、、
小野選手でした、、!
仲良くお話ししているところで、
オフショットをお願いしました☆

同じくアルディージャの下部組織出身同士の
小野選手と小柏!
住永に「近くで!」と言われていました♪

ということでこの配置に!!

久しぶりに小野選手に会えて
嬉しそうな選手達のキラキラ笑顔です♪

住永、森下、小柏、早川、安部、瀬古
小野選手ありがとうございました☆

写真は以上になります。

天皇杯を想定し、
勝ちきることができ、
収穫の多い試合となりました!

プロのチームとやらせていただける
感謝の気持ちを忘れることなく、
この試合の反省を
生かしてまいります!

今後も応援よろしくお願いします。


マネージャー 堀 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿