2019年12月8日日曜日

TRM vs北海道教育大学岩三沢校


こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ありません。
12月8日に行われました
TRM vs北海道教育大学岩三沢校
の試合の様子をお届けします!

インカレ直前の大切な練習試合。
全員でしっかりと調整していきます。

【1.2本目】
まずはアップの様子から!


カメラを向けると微笑んでくれました☆
常本

4年生にとっては、最後のTRMになるかもしれません。
中村健

卒部までの残りの時間を考えると
やはりさみしくなってしまいますね。
森下

佐藤凌

安部

インカレ前ラストの実践ということで
気合いが入ります!
瀬古

岡庭

アップサポの2人☆
木村、徳永

中村健

佐藤亮

 岡庭

TR後の1年生も参加します!
松原

正田

蓮川

佐藤亮

山田

川上

瀬古


キーパー4年生コンビも、準備を進めます!
山口

加藤大

安部

戦術確認。
栗田監督からのお話を聞きます!

気迫が伝わります!
勝利し、インカレにしっかり繋げましょう!

ハイタッチで送り出します。

kick off!!

1.2本目のキーパーは加藤大

佐藤凌

岡庭

佐藤亮

中盤の要の瀬古!
ボールを動かします

相手に押し込まれますが、丁寧にカバーしていきます
川上

佐藤亮

蓮川

森下がサイドを突破、中に入って

相手に激しく来られるもキープ
佐藤凌

前線で激しくぶつかり合います!
安部

しかしゴールには繋がりません
安部、佐藤凌

加藤大

20分、岡庭が右サイドで相手をかわし

クロスを上げます

佐藤亮が右足でボレーシュート!
しかしこれはキーパーのナイスセーブで弾かれます
CK獲得

キッカーは中村健
しかし、中とはうまく合いません

常本

24分、再びCK!
今度は佐藤亮が蹴ります!

蓮川

こぼれ球を岡庭が力強いシュート!

中村健

安部のプレーを見られるのも
残りわずかになってしまいました..

そのわずか1分後、
思ったように攻めきれない中でボールを奪われ失点
0−1
瀬古

主審は越中屋です!

川上

ピッチを駆け回ります!
佐藤凌

森下から

佐藤亮が鋭く抜け出します!

川上


CK獲得!
佐藤亮

セットプレーのこぼれ球から左サイドからの安部のクロスに
川上が頭で合わせ見事ゴール!!

これはインカレでも得点に期待大ですね☆

1-1
表情を崩しません、追加点を狙います! 

常本

安部

瀬古

蓮川

指示を飛ばします!
安部

佐藤凌

中村健

40分、ピンチを加藤大が弾いて得点を許しません!
これには相手チームからも
「ナイスキーパー」という声が聞こえました

加藤大の言葉にチームが引き締まります!

再びCKです!

中村健

キーパーがキャッチ

1本目は1−1の同点で終了します

入れ替えをして2本目スタート!
3本目出場の選手がセットプレーを確認します!

瀬古

森下

安部

小柏がスルーパスからキーパーとの1対1を抜いて
落ち着いて流し込み2−1になります!
来週久しぶりの公式戦出場になるかもしれません!
楽しみですね☆
 2−1

安部

佐藤亮

FK獲得
佐藤亮、中村健

中村健がスルーし、

佐藤亮が蹴ります!

 森下がヘディングで押し込もうとしますが
止められます

悔しそうな声が聞こえました

このプレーで再びCK
佐藤亮

得点ならず

18分、小柏がボールを受け

ターンしシュート!

相手DFに阻まれますがCKを得ます

佐藤亮の正確なボールに

佐藤瑶が頭で合わせ見事決まります!

 
インカレでも彼の強さを見せてくれるでしょう!

中村健

森下

 
佐藤瑶

明治の流れができてきました!

チャンスメイクをします
瀬古

後ろからの声を絶やしません
加藤大

21分、岡庭が自ら持ち込んでシュートを放ちますが、
これは相手DFに!
積極的な姿勢が見られます

小野寺

森下

小野寺

安部

PK獲得します
佐藤亮

落ち着いて決めます
4−1

1.2本目は4−1で終了します

【3.4本目】
栗田監督からのお話。
1.2本目と大幅にメンバーを入れ替え挑みます。

円陣で気合十分です!

しかし開始3分にいきなり失点を許し
0-1となります。
川上

須貝
石井

住永
チャンスの起点を作ります!


10分、その住永が相手の守備突破し、

佐藤凌へ


迷わず打ったシュートが


ゴールへ!!

取り返します!

その直後、川上からのボールを
今度は佐藤凌が

前にやわらかいパス

狩土名が抜け出しシュートを打ちますが、


枠外でした。


力安

蓮川

力安

山口

気迫と集中力が伝わってきます…!

須貝

たくさんボールに関わります

子のシュートは枠外でした。

蓮川


時折みられるドリブル

力安

須貝

川上

3.4本目は越智が初めての主審を務めます☆
そして副審は山田!

CKを獲得。
キッカーは住永です


佐藤凌のヘディングは
ゴールにはつながりませんでした。

坂本のシュートも



枠外です。

狩土名
3本目は1-1から得点は動かず
終了です。
4本目は佐藤凌に代わり
藤原が出場します!

佐藤瑶
狩土名


チャンスが訪れたのは開始14分、

坂本の突破に相手がファウルし、
PKを獲得!

自ら蹴ります!



落ち着いて決め、追加点です☆

藤原とハイタッチ♪


須貝

狩土名

23分から、狩土名に代わり小柏が入ります!


小野寺

2人に囲まれながらボールをさばきます。

山口

須貝

藤原

シュートは、

キーパーに止められてしまいますが
いい動き出し!と声がかかっていました。

小柏


36分、住永からのCK

こぼれ球を佐藤瑶が拾い、

1対1となったところを
落ち着いて決め3-1となりました!

そしてその直後には


藤原もゴール!!

ずっと狙い続け、結果にあらわれたことが
みんな嬉しそうです☆
ここで3.4本目が終了、
4本合計で、8-2となりました!
栗田監督から総括です。


最後にわずかですがオフショット☆


縦の2人♪
遠くから可愛くピースしてくれましたが、
ネットにピントが合ってしまいました...
中村帆、遠藤

仲良しの佐藤瑶、小柏☆
ピースの後は...

かっこよく決めてくれました!!
インカレでの2人の活躍が楽しみです♪

ベンチコートを一生懸命片付けていた2人
寒い中お疲れ様!
鈴木、正田


インカレ前の最後の試合となった選手も
おそらく多かった今日の試合。

最後の大会に向けて
着々と進んでおります。

応援よろしくお願い致します!



            マネージャー野島、今村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿