2019年12月3日火曜日

12月3日 6時TR(ST)

こんにちは!
12月に入り、
いよいよシーズンも
残り20日程となりました。

12月3日の6時TR(ST)の様子を
お伝えいたします!

この時期、6時TRは
真っ暗な中でスタートします。

露出時間を増やしても、
撮れるのは手ブレも相まって、
こんな不思議な写真ばかりでした…。

ストレッチが始まるころ、
空が白み始めます。


中心で数えるのは高橋
 ボールを使ったメニューへ
東山亮

高橋
 3チームに分かれ、
グリッド内で守備の練習。
稲見


鈴木

内田

芹澤

奥にはきれいな朝焼けが見えます…!

遠藤
今日のSTはGKが一人だったため、
榎本GKコーチに、
細かに指導を受けていました。

小野コーチ


リハビリの白圡。
ランニングをしながら
TRを眺めています。

その後ろには2年生の2人
越中屋はすでにカメラに気づいています。
小林 越中屋

「なんで撮ってんの」と言いながら
走っていきました☆



宮岡

高橋


芹澤

早川もグラウンドを走っていました!

正田

遠藤

山田

集まって指示を聞きます。

稲見

東山直


木村


蓮川

山田

稲見
木村
 制限時間内に、決められた距離を走り切るメニュー


きつそうですが、走りぬきます…!

次のTRの選手たちが続々と出てきました。

走りの後は、しっかり水分補給。
この時だけは水が盛況です。
 ダウンをし、
小野コーチからのお話でTRは終了です。 

 TOPのTRもスタートしていたので
そちらも少しお伝えいたします!

キーパーの様子から。
青嶋

山口

加藤大
 榎本GKコーチと進めていました!

ジョグで体を温めます。
 最初は鈴木フィジカルコーチのご指導の下
TRが進められます。
常本

曽根

川上

松原

狩土名 時里
ボールを使ったメニューに入ります。
福田

福田 松原

佐藤亮

佐藤亮 佐藤凌

安部が追いかけるのは
写りきりませんでしたが岡庭です!

森下

瀬古を追いかけますが
こけてしまいました。
ここからはオフショットも交えて
ご紹介します☆

東山亮が「写真撮ろうよ」
と呼びかけてくれました☆

岡に思い切り被る位置でスタンバイをする東山直

たくさん集まってくれました♪

見慣れないコーンの配置に
興味を示す正田と櫻井。
きつそう…といいつつこの表情な2人に
東山亮が突っ込んでいました!
 
ネックウォーマーがなくなったと憤る内田。


似ているネックウォーマーをしていた小林に
矛先が向きますが、、

「これおれのアディダスのだよ」と一蹴し
TRを再開していました☆

白圡と



越中屋も同じメニューをこなします!


高橋
TR後も自主練をしていました!
寮へ戻ると、1限のある選手たちが
朝ごはんを食べています♪

東山直
あざとい表情です…☆

よく見ると稲見は怒り顔です…

理由を聞くと
加藤蓮がパンを焼いておいてくれなかったから
怒っている、のだそう。。

当の加藤蓮本人は
のんきにパンを食べています☆

そしてその奥では
越智が新聞を読んでいるという
光景が…!

カメラ目線を頂きました♪

見ていたのは全面広告のページ、
というオチだそうです。

稲見
ずっとおにぎりをほおばったまま
準備をしているので、一枚☆

撮られてたことに気づき、
もぐもぐし始めました。

鈴木もおしゃべりをしながら朝ごはんです♪

おしゃべりの相手はこちらのメンバー。
TRが終わり、みんなリラックスした雰囲気です♪
写真は以上になります。

リーグ戦が終わり、
インカレに向け
照準を合わせる期間に入りました。

一人ひとりが、
目指す先に向かって戦い抜くために
TRを積み重ねております。

最後まで応援よろしくお願い致します!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿