2019年12月5日木曜日

5日のTR(ALL)


こんにちは!
本日6時30分から行われましたTRの様子を
お伝え致します♪


練習が始まる頃には日が昇り明るくなっていました!
東山直

練習前、入念にストレッチする佐藤亮

縦関係でもある芹澤と狩土名は2人で仲良くボールを蹴っていました♪

鈴木フィジカルコーチの下、練習が始まります!


走りながら体を動かしていきます!
宮岡


続いてストレッチを行います。
あまり普段見かけないペアですね☆
森 安部

みんな「うーーっ」と言いながら伸びていました
蓮川

体が伸びて気持ちよさそうですね!

仲良しの2人組です☆
狩土名 赤井

松原

山田

小野寺

遠藤

GK陣は榎本コーチの下、TRを行いました

山口

ここからはSTとTOPに分かれて行いました
常本

力安

冬の朝練の空は特に綺麗なような気がします♪

加藤大

青嶋

正田

小長井

シュート練習を行っていきます

東山亮

内田

芹澤

鈴木

小長井

小柏

中川

力安


福田

トレーニングルームにいた加藤蓮と中村帆!
久しぶりにマネ日記カメラを向けられ喜んでいました♪

青嶋

一足先にSTはジョグにうつります

ゴールを決めた藤原!

藤原のゴールに喜んでいました♪

一方、藤原のシュートを止めることができず悔しがる山口

ジョグを終えたSTメンバーはストレッチを行っていました
鈴木 櫻井

内田 宮岡

小長井 森

カメラに気付き、しっかり決めてくれました☆
東山直 遠藤

黙々と取り組んでいた岡と芹澤

練習で使ったゴールを片付けてくれている1年生!

TOPも練習を終え、集合します

鈴木フィジカルコーチ

小野コーチ

TRの様子は以上になります!


そして本日12/5は…
安部のお誕生日です☆☆☆

安部に飛びつく川上

安部は常本を後ろから抱きしめ、離れません!

仲良く肩を組む安部と瀬古♪

隣に青嶋もやってきました!

佐藤亮は森下と肩を組み、スタンバイ!

少し嫌がっていた安部ですが、青島は安部の隣から離れようとしません♪


縦関係の3人♪
山口がお父さんのように見えますね!
藤原 山口 力安

素敵な写真が撮れました♪
お誕生日おめでとう!

安部の右上にいる川上にご注目ください!
「誕生日くらいしか柊斗に水かけれない!」と言って張り切っていた川上!
早速、安部に水をかけています!

便乗して誕生日ではない青嶋に向かって水をかける森下!

青嶋は必死に逃げます!!!


そして、最後はきちんとバースデイボーイ・安部にも水をかけていました♪

楽しそうです☆

こうしてサッカー部みんなで祝福する最後の誕生日です
同期・後輩から愛されているのがよく伝わってきますね♪

2人で仲良く話していたところを♪
曽根 佐藤瑶

少し影ってしまいましたが、2人も良い表情です♪

最後はグラウンド入口付近にいた2人
とてもまぶしそうな表情です☆
佐藤亮 杉浦
写真は以上になります!

本日は1時間程度と短い時間ではありましたが、
楽しみながらもしっかり集中して
練習に取り組むことができたと思います!

インカレ初戦まで残り約1週間。
後悔のないようこれからも取り組んでいきたいと思います!

応援よろしくお願い致します♪

マネージャー渡邉



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿