2019年11月9日土曜日

TRM vs三菱養和SCユース


こんにちは!
11月9日(土)に行われました
様子をお伝え致します☆


山口がアップを始めよう!と声をかけます!

円陣を組み、アップスタート!

遠藤

山口

福田

アップは1.2年生中心のメンバーで行われていきました
加藤蓮

サブ、バックアップがアップをサポートします
鈴木 森 越智

正田を中心にストレッチを行いました

藤原

稲見

石井

藤原

すぐにボールを配給できるよう、じっと見つめる鈴木

山口

石井

西矢

石井

アップの様子を体幹を鍛えながら見ていた2人♪
杉浦 小柏

10時TRに参加していたメンバーも合流し、試合前に話し合います
「ガンガン行こう!」と中川がみんなに声をかけます

栗田監督

11月とは思えないほどの温かい日差しが照り付けていました☆
円陣を組み、気合を入れピッチへと向かいます!

選手たちをハイタッチで見送るサブ!
遠藤 赤井
 13分、佐藤瑶が先制点を決めます!

背後から声をかける山口

西矢

石井

佐藤瑶

副審を務めるのは青島

山口

反対側の副審を務めるのは櫻井

正田

加藤蓮

山口

主審を務めるのは越中屋


21分、福田がサイドからの攻撃を試みます!

相手DFにクリアされそうになりますが、
ボールをうまくキープし、

稲見へ!そして

力安がシュートを放ちます!

稲見から

正田へわたり、シュート!
これは相手にクリアされてしまいますが、

そのこぼれ球に藤原が反応し、シュートを放ちます!

力安

佐藤瑶

石井

正田が左サイドを駆け上がります!

そして、西矢へ!

西矢のボールに走りこんできた力安が合わせ
シュートを放ちますが、クリアされます

そのこぼれ球に中川が反応しますが、ゴールとはならず。

福田


26分、CKを獲得します!
キッカーは藤原

西矢が相手選手と競り合い、

そのこぼれ球を佐藤瑶が落ち着いてシュート!

ゴール☆☆☆

わずか26分で2ゴール!
頼もしい佐藤瑶です♪

笑顔でやってきた正田とハイタッチをかわします♪


加藤蓮


福田

32分、佐藤瑶に代わり山田が入ります

山田

稲見から

西矢へ

そして、中川が思いっきりシュートを放ちます!

中川

先日までベトナムでU-20全日本大学選抜として戦っていた稲見
ベトナムの地で明治以外の選手とともに戦うことで多くの刺激を受けたことでしょう!
今後の稲見にご注目ください!

山田

福田

中川

40分、中川に代わり赤井が入ります

力安

試合を観戦していた三菱養和SCユースOBの瀬古
「若かりし頃の自分を見ている気分!」と話していました♪
前半を2-0で折り返します!

赤井

山田

石井

稲見

12分、失点を許します
「切り替えろ!」と声をかける西矢

藤原

後半から力安に代わり投入された鈴木

稲見

山田

加藤蓮

山田に代わり林が入りました

19分、FKを獲得し、キッカーの藤原が直接ゴールを狙います
相手キーパーがはじき、CKを獲得!

CKに石井が反応します!

そのこぼれをひろった赤井がシュート!

ゴールが決まりました!
石井 赤井

赤井

福田

写真におさめることができなかったのですが、
赤井のゴールの3分後、またもや赤井が追加点を決めます!
栗田監督からもナイス!と声をかけられるほどのゴールでした!

正田

藤原がボールをもち、ドリブルで駆け上がります!

右サイドを駆け上がる福田へ

そして、福田がシュートを放ちます!

明治の攻撃が続きます
稲見

稲見から

赤井へ繋がり

シュートを放ちます!

11月1日から本日までの9日間で5試合に出場している西矢
すごい体力です、、、

山口


追加点を狙い、積極的に攻める赤井


正田

加藤蓮から

鈴木へ

そして藤原が

シュート!
しかし、これは相手にクリアされてしまいます

攻められますが、山口がキャッチ!
 41分、失点を許します。

42分、加藤連に代わり内田が入りました


西矢が右サイドからゴール前の正田へ!

正田がシュートを放ちますが、GKがキャッチ。

内田が相手をうまくかわし

ボールをキープします
 4-2で試合終了です。

栗田監督

小野コーチ

出場した選手を山口が集めて、お話していました♪
写真は以上になります。

2失点を許してしまいましたが、
佐藤瑶、赤井の2人がそれぞれ2ゴールを決め
4-2で勝利することができました!

IL、新人戦での悔しい想いがプレーに表れているような
とても良いゲームだったと思います。

今シーズンも残りわずか。
お互いが高め合い、より一層よいチームへと成長していくために
日頃のTRやTRMに丁寧に向き合い、取り組んでまいります!

応援よろしくお願い致します☆


マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿