2019年11月6日水曜日

新人戦 順位決定トーナメント 1回戦vs 流通経済大学

こんにちは
11月6日(水)に
八幡山グラウンドにて
行われました
新人戦 順位決定トーナメント 1回戦
の様子をお届けします

今年残された公式戦も
残り少なくなってきました
1試合でも多く戦うためにも
勝利を掴まなければなりません!

アップ前準備をしてくれていました
松原
それぞれの役割を全うします

円陣を組んでアップ開始です

鈴木フィジカルコーチ指導の下アップがスタートします

鈴木

すでにリーグ戦でのゴールも決めている赤井
本日のゴールに期待です!

復帰2戦目でスタメン出場です
正田

本日キャプテンの石井

福田

青嶋


徳永

加藤蓮

岩田

藤原


試合前ミーティングです
栗田監督の話を聞きます

気合のこもった円陣です

本日のスターティングラインナップです!

13:30試合開始です
徳永

青嶋

左サイドを上がっていきます
加藤蓮

先日はリーグ戦初スタメンを飾りました
堂々としたプレーです!
福田


徳永

西矢

応援団の声援がグラウンドに響きます

相手のプレスを受けながらもうまくさばいています
西矢



鈴木


正田

フィジカルを活かしたポストプレー
赤井

鈴木

積極的にゴールを狙っていきます
西矢


打点が高いヘディングを見せます
赤井

ドリブルで切り込みます
正田

藤原


本日はサイドハーフでの出場です
櫻井

ゴールに向かっていきます
藤原

27分櫻井に代わり岩田が入ります

福田

西矢

正田

加藤蓮

福田が攻め上がりシュート

これは防がれてしまいます

なおも攻め続けます
西矢

34分 加藤蓮のクロスから


福田に渡り右足一閃


ゴールに突き刺さりました!

右手を突き上げます

待望の先制点を奪います


前線からプレスをかけます
藤原

石井
1-0で前半を折り返します
良い時間に先制点を奪うことができました
この勢いのまま追加点を奪いたいところです!

51分 失点 1-1
相手を勢いに乗せないためにを
早く追加点を奪わなければなりません!
藤原

54分 失点 1-2
次の1点は絶対に明治が取らなければなりません

正田

56分 加藤蓮がカットインから

シュート!


こぼれ球を岩田が押し込みました!





頼れる3年生のゴールで振り出しに戻します

攻勢を強めます
藤原

西矢のロングフィード

ピタリと福田に渡ります


途中出場の山田


岩田

藤原

石井がインターセプトから攻め上がります

しかし、ゴールには繋がりません

岩田

ゴールを狙います
藤原

徳永

青嶋

66分 失点 2-3
取り返すしかありません

山田

鈴木

福田

藤原のCKも

ゴールには結びつきません

加藤蓮


福田

前線にボールを入れていきます
72分 失点 2-4
残り時間で十分逆転可能です!
やるしかありません!


石井

鈴木に代わり内田が入ります

加藤蓮

徳永

果敢に攻めていきます
岩田


途中出馬の内田もボールに絡みます

福田

山田


赤井
85分に森、90+2分に東山直が
入るもゴールを奪うことができず
2-4で敗戦となってしまいました


応援席から、やるしかないぞ!
と激励の言葉をもらいました
ILに続いて新人戦も全国に
行くことはできませんでした
しかし、下を向いている暇は
ありません残りのリーグ戦3試合
そしてインカレに向け
全員でレベルアップしていかなければなりません!

今後とも変わらぬご声援の程
よろしくお願いします!


マネージャー神宮司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿