2019年11月17日日曜日

TRM vs拓殖大学

こんにちは!
11月17日(日)に行われました、
お伝えいたします!

日差しは強かったものの
空気はカラッとし、
絶好のサッカー日和だったこの日。

昨日の試合に絡んだ選手も
絡めなかった選手も
この試合を通して
アピールしていきます!

アップ前の円陣です。


佐藤瑶

藤原

加藤蓮

狩土名

杉浦

稲見

ストレッチの中心は徳永☆

力安
 動き出しのメニュー。

森が指示を出します。


杉浦

稲見

福田

中川

藤原

加藤蓮

狩土名


加藤大
 1対1とポゼッション
杉浦 狩土名

稲見 加藤蓮
 その後クロスシュートなどで
最終確認をし、ベンチへ。

開始前の円陣、
立ち上がり、しっかり集中して入ろうと
加藤大から。
10:00 kick offです!

【1.2本目】




藤原


徳永

中川


佐藤瑶

杉浦

力安

ペナルティエリア内をドリブル


そしてクロス

これが相手にあたり先制点!!



開始10分、1-0とします!

福田


中川
球際激しくいきます。

加藤蓮

加藤大


藤原



福田


杉浦のクロス!

狩土名の打点が非常に高いです…!


福田
ドリブルで前線まで駆け上がり

クロスを上げますが
相手にあたってしまいます。

徳永





福田
前線から厳しいプレッシャーです!

徳永

杉浦

稲見


狩土名からのクロス

杉浦が飛び込みますが
ミートせず、


中川がそれに食らいつきますが

バーの上でした。
1本目終了間際、
ミスをつかれ失点してしまい、
1-1で終了となりました。
ベンチで確認をしています。
2本目が開始します。
加藤蓮

杉浦

佐藤瑶

FKを獲得。
杉浦が蹴ります!



相手に跳ね返され
ゴールにはつながりません。


ゴール裏では
3本目から出場する選手たちが
アップを始めていました!



キーパーも別メニューでアップを行います。
青嶋

28分、加藤蓮が左サイドから攻め上がり
シュート!
ゴール、かと思われましたが
これはオフサイドでした。


中川

うまく攻めきれません。
 33分、相手にスーパーゴールを決められ
1-2となってしまいます。
佐藤瑶
 うまく攻撃に繋げられず
1-2で2本目を終了。

【3.4本目】
3本目からは
ガラッとメンバーを変えます。

キーパーは青嶋!

宮岡

正田

櫻井

木村

松原


櫻井

木村
右サイドで躍動します!

33分、正田のドリブルから、


木村がクロスをうけシュート!



惜しくも枠の外でした

松原


40分、木村からの中へのパスを

赤井が受けます。


粘って倒され、PKを獲得!

赤井が自ら蹴ります!



落ち着いて決めました!

1-0です☆
ここで3本目が終了。
少しメンバーを入れ替え
4本目開始です。


西矢に代わり鈴木です!


正田

木村


宮岡

松原のシュート!


キーパーにはじかれます。
4本目のキーパーは遠藤☆

20分、松原からパスを受けた岩田


放ったシュートがゴールとなります!

攻め切れていなかっただけに
嬉しそうでした♪


赤井




山田

木村


櫻井

CKのチャンス
キッカーは松原です!

山田が合わせますがゴールとはなりませんでした。

鈴木

岩田

たおされFKを獲得

松原が蹴ります!

が、得点にはつながりません。
 その後、岩田が追加点を奪い3-0としますが
42分に失点。

鈴木

宮岡


赤井
 46分に櫻井がPKを決め、
4-1で3.4本目は終了となりました。


スタッフの方々からお話があり、
TRMは終了です。
写真は以上になります。
リーグ戦は残すところあと1試合となり、
シーズンも残りわずかとなってきました。

悔いのないよう、
少しでも絡んでいけるよう、
目標は様々ですが
チームとして一つの方向を見据え
残り1か月と少し、
突き進みます!

最後まで応援の程
よろしくお願い致します!

マネージャ―今村

【試合情報】

11月24日(日)
関東大学サッカーリーグ戦
第22節 vs桐蔭横浜大学
12:00 kick off
@味の素フィールド西が丘

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿