2019年11月2日土曜日

TRM vs慶応義塾大学

こんにちは!
先日行われました
の様子をお届け致します♪

アップ前の円陣です!

越中屋 遠藤 


榎本キーパーコーチ

住永

常本

曽根


アップサポは笑顔が爽やかな松原です☆

石井

力安

藤原

中川

狩土名

アップを盛り上げます!
曽根

試合前ベンチの様子です!

試合前の円陣です!

住永

加藤蓮

中川

坂本

藤原

力安

遠藤

GKは遠藤です!

的確な指示を出します!
遠藤

写真に収めることはできませんでしたが
この時点で中川のゴールで1-0です!
石井


加藤蓮


CKのキッカーは住永です!
正確なキックです!


相手ゴールを脅かします!
狩土名

がぶしゃらにゴールへ向かいます!
中川


鼻血がでてしましましたが、ピッチに戻ってきました!
坂本

徳永

彼がいれば百人力
安心、安全の常本です!

力安

常本

遠藤

加藤蓮

坂本

住永



追加点を狙います!
中川

ここで4名の選手交代が行われます!

中川に代わり、赤井が入りました!

住永

徳永

住永

交代した選手たちはダウンをていました!
狩土名 中川 坂本 常本

加藤蓮

赤井

正田

加藤蓮

正田

曽根


曽根

ここで一本目が終了です!
曽根

ハーフタイムに、ボール拾いなどをしていた選手が集まっていました♪

越智 蓮川 中村帆 白圡

2本目が始まります!
櫻井

櫻井

力安

開始4分で失点してしまいます。

石井


追加点を狙います。
赤井

しかし、2分後にも失点してしまいます。

もう失点は許されません!
藤原

西矢


曽根

貪欲にゴールへ向かいます!
西矢

西矢

遠藤

サイドからチャンスを作ります!


シュートするも、惜しくも枠外です。
赤井

力安

徳永

ここでまた、選手交代です!

キーパーは越中屋です!

内田


東山直

内田


内田

藤原


東山直

越中屋


石井


内田

なんとしても勝ち越したいところです!
徳永


東山直

石井

シュートを放ちます!
藤原


正田

相手ディフェンダーをかわし
ゴールへ向かいます!
芹澤

芹澤

小長井

芹澤

鈴木

チャンスを狙います!
小長井

写真に収めることはできませんでしたが
森のシュートが決まり、2-2の同点になります!


越中屋

内田


山田

東山亮


東山亮

越中屋

東山亮

高橋

芹澤

高橋


そして!森の…

シュート!


ゴールです☆

さらに追加点を狙います!

山田


得点で勢いづき、相手陣内でボールを持つ時間が長くなりました。
芹澤

高橋のシュート!

芹澤

鈴木

小長井

ここで試合終了です!
写真は以上になります。

失点して逆転されてしまうものの
最後は明治のプライドにかけて
逆転勝利を収めることができました。

過程ももちろん大事ですが
求められるのは結果です!
TRMでも「勝ち」にこだわり
リーグ戦やアイリーグに繋げていきたいです!

本日18:00よりアイリーグチャンピオンシップ
vs日本体育大学 が行われます!!

なんとしても勝利し、全国出場を決めますので
応援よろしくお願いします!!

                        マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿