2019年11月9日土曜日

TRM vs東京武蔵野シティFCU-18

こんにちは!
11月9日に行われました
お伝えいたします!

の試合があったため、
アップはグラウンド横で行われました!

写真は試合の様子から
お届けいたします☆

開始3分、そして6分に芹澤が
森のアシストから2得点!
いきなり2点のリードです!




櫻井

山田

主審は越中屋が、

そして副審は石井と、
青嶋が務めます☆


高橋

芹澤


東山直


高橋

東山直

櫻井
 前半19分、東山直が深い位置でクロス!
芹澤がこれを仕留めました!


芹澤は見事ハットトリック達成です!

 セットプレーのチャンスも
多くありました!


CKキッカーは内田!



一度相手にはじかれるも、

芹澤が反転しながら豪快にシュート!

惜しくも枠の上でしたが、
まだまだ得点を狙うプレーが光ります☆

キーパーは遠藤!


山田


高橋
豊富な運動量で攻め続けます!

28分、森との連携から抜け出した東山直が、


シュート!



きれいな軌道を描いてゴールです!
これで4-0!

この前の日に誕生日を迎え
二十歳になった東山直、
今後の活躍にも期待です☆

遠藤


この試合で、これまで3得点に絡んでいます!

32分には高橋が、


ドリブルからシュート!


これは惜しくもバーの上でした。



櫻井の仕掛け


タイミングは合いませんでしたが
CKを獲得します。


こちらも蹴るのは内田!

キーパーに阻まれます。


芹澤

惜しいシーンが続きます。
この後写真におさめることは
できませんでしたが、
内田のボレーシュート、
そして森の得点で6-0とし
前半を折り返します。
さらなる追加点、チャンスは
後半になってすぐに訪れました。
内田のCKから

高橋のヘディング!

7-0です!



11分には、櫻井のクロスに

森が合わせます!

8-0でさらに相手を突き放します!

小長井
 後半から、山田に代わり入りました!



宮岡

しかし16分に、
この日初めての失点を許してしまいます。
 8-1
小長井

遠藤


後半の主審は西矢、
そして青嶋の反対側で副審をしていたのは
藤原です!


小長井もシュートを打ちます!



芹澤
林からの縦パスに反応し追加点!
この日4点目です!



内田
ここで試合終了、
11-1と相手を圧倒しました!
しかし、細かいところでのこだわりが
まだまだ足りないと、
栗田監督からお話がありました。

選手たちは、さらに強さを
追求し続けます!


ここからはオフショットです☆

「ビデオが4本で困っている越智」
と自ら命名。


全日本大学選抜から帰ってきたので
写真を撮りたいとお願いすると、
快く引き受けてくれた稲見♪
お疲れさまです!

岡が、後輩、スタッフからいじられています…

人懐っこく優しい性格が
場を和ませてくれます♪

芹澤 岡

宮岡
照れながらも写ってくれました!

岡もひょっこり現れます☆

片付けをしていた1年生2人♪
たまたま持っていたボードとともに…

携帯を見ながらしゃべり倒していた内田(左)と、
これまた元気にしゃべり倒していた東山直(右)
長い一日を乗り越えました…!
写真は以上になります。

大差をつけて勝ちましたが、
完璧な試合にするには
まだまだ改善点も多いようです。
リーグ戦メンバーだけでなく
彼らの活躍にもぜひご注目下さい☆


マネージャー今村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿