2019年11月8日金曜日

8日のTR(TOP)

こんにちは!
11月も一週間が過ぎましたね。
8日に行われました
TOPチームのTRの様子をお伝えします☆



6時から行われていたSTの様子を少しだけ・・!
徳永

鈴木
昨日の新人戦では存在感を発揮していました!

1限がある選手は6時TRに参加します!
藤原


林のクロスは越中屋がストップ!

山田

芹澤


つづいてTOPの様子です!
陽が出ているため
少し動いただけで汗ばむような気候でした!

佐藤亮

力安

開誠館コンビと目が合いました
須貝 中川

佐藤瑶

住永

常本

須貝

力安

IL,新人戦の悔しさをこれからのTRでぶつけて欲しいです!
西矢

瀬古
ネックウォーマーが暖かそうです

石井

狩土名

U-20選抜から帰ってきました☆
岡庭

須貝

福田

今日のTRではだれよりも早く半袖になっていました
森下

石井

森下

中川

左足を振りぬきますが
佐藤瑶が阻みます!

瀬古

常本

森下

髪を切ってさっぱりしたみたいです!
小野寺

中村健 坂本

早川

西矢

佐藤凌

佐藤亮

狩土名

杉浦も選抜から帰ってきています☆

住永

加藤大

坂本

常本

福田

石井

今週末のリーグ戦でも
得点に期待な狩土名!
爆発してほしいです☆

稲見

瀬古 中村健

このあとフルコートでゲーム、
セットプレーの確認をしTRは終了しました!
優勝が決まったからと
緊張の糸が解けたような雰囲気は一切なく、
集中力・強度共に高い練習であったと思います!


オフショットです!
キャプテンに首根っこを掴まれていた岡庭!
なにがあったのでしょうか
岡庭 佐藤亮

坂本が変な顔をしていますが・・

今度は佐藤瑶が真似をします

どうやら口の中にポカリが入っていたようで
この表情☆
何がしたかったのかわかりません!
佐藤瑶 坂本

4年生が集まって話していたので
オフショットをお願いしました!
準備ができていませんが瀬古が可愛い一枚です。

気を取り直して!
小野寺 加藤大 中川 佐藤亮 中村健
瀬古

サッカー部で流行っているハッシュタグをつけてほしい小野寺
指で#のマークを作っていました!

森下も混ざってもう一枚!

その様子を近くで見ていた山田♪
「おまえ本当に写真入らなくていいの?!」
と4年生から言われて苦笑いです

「絶対健人の頭に手置くなよ!
間違っても撫でたりするなよ!」
と茶化す4年生・・!

こうせざるを得ない山田です☆


こうなるところまでがお約束みたいです!
中村健をいじらせるのが楽しい四年生です。

オンとオフのメリハリがしっかりあるのが
明治大学サッカー部の良いところだと思います♪



U-20国際サッカートーナメント大会が終了した杉浦!
杉浦は第三戦で後半ATに決勝点を決めるなど
準優勝に大いに貢献しました!!お疲れ様☆

同じく選抜帰りの稲見は先に上がってしまいましたが
岡庭は先輩たちと居残りをしていました!
岡庭も4試合中3試合スタメン、1試合途中出場と
準優勝に貢献しています!
岡庭 佐藤瑶 坂本

食堂で杉浦に絡んでいた佐藤亮を発見しました。

撮るなよ~と言っていましたが・・
後輩たちにも分け隔てなく人懐っこい佐藤亮
愛されるのにも理由がありますね♪
そして!
本日11月8日は東山直樹(東京Vユース)の20歳の誕生日!

同期の青嶋・藤原からは手荒い祝福です!
藤原の表情にご注目ください・・!


うっかり高橋も濡れてしまいました!
みんな楽しそうです♪
素敵な1年になりますように!おめでとう☆



写真は以上となります。
土曜日のTRを挟んで、
日曜はリーグ戦vs筑波大学。
絶対に負けられない相手であることは
言うまでもありません!

日々の積み重ねを信じて
全力でぶつかっていきたいと思います。


また、11月10日筑波大学戦では
両校がタッグを組み政策した
オリジナルマッチデープログラムの配布を予定しております!
数量限定ですので
会場に足を運ばれた際は
お早めにお近くのサッカー部員にお声がけください☆


【試合情報】
11月10日(日)
関東大学サッカーリーグ戦第20節
vs筑波大学
14:00 kick off

応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿