2019年7月7日日曜日

新人戦 vs関東学院大学

こんにちは
7月7日(日)に行われました
の様子をお届けします

新人戦今季初勝利を
飾った前節に続き
勝利を掴み
上位につけるための
重要な一戦です!

まずはアップの様子です



遠藤

西矢

稲見

加藤蓮

松原



木村



赤井


正田

怪我明け久しぶりの公式戦です
杉浦

山田


アップサポートの白圡


小野コーチから話をいただきます

本日のスターティングメンバーです


稲見

石井

長いリハビリからの復帰戦です
杉浦


縦への推進力を見せます
木村
後ろからのコーチングが響いていました
遠藤

加藤蓮

ゲームキャプテンです
西矢

正田

前半16分 CKから失点してしまいます

0-1

前線からのプレス
松原

赤井



山田


シュートを試みるも打たせてもらえません
西矢


左サイドを仕掛けた正田が

CKを獲得

キッカーは杉浦

これは相手がクリア 

稲見
良い位置でシュートを放つもゴールとはならず
杉浦

FKを獲得
キッカーを決めています

蹴ったのは杉浦
中の選手には合いませんでした

 0-1で前半を終えます
しっかりと修正し
後半に臨み
勝利を掴みたいです!


雨が激しくなるなか後半開始です
遠藤

杉浦に代わり途中出場の東山直

正田

背後に抜け出します
赤井

加藤蓮

途中出場の神崎

これはキーパーがキャッチ

右からのクロスに松原が合わせるも

キーパーの正面です
攻めているもののなかなかゴールを奪えません

74分 再びCKからの失点 0-2


鈴木もこの日が復帰戦でした


フィールド内で修正しようと声をかけます
遠藤

西矢

木村が対応します

体を張ったディフェンスで相手の攻撃を防ぎます
試合はこのまま
0-2で終了

雨でピッチコンディション
が悪い中
攻め込む時間も
ありましたが
決めきれずに
セットプレーからの
2失点で勝利を
掴むことができませんでした

次節まで約1か月
何としても勝利を掴むために
1日1日を大切に
全力で取り組み
前進していかなければ
なりません!

引き続きのご声援
よろしくお願いいたします!

【試合情報】
関東大学サッカーリーグ新人戦
第4節 vs法政大学
16:00 kick off
@法政大学グラウンド


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿