2019年7月14日日曜日

TRM vs清水桜が丘高校

こんにちは!
ぱっとしないお天気が続いておりますが
みなさまいかがいかがおお過ごしでしょうか。

7月14日に行われました
TRMvs清水桜が丘高校の様子をお伝えします!

TOPチームは大阪にて関西大学と定期戦を行っています。
遠征メンバーに負けないくらい
八幡山でも実りのある一日になるよう
アップから集中して取り組みました!

正田

7月13日、22歳のお誕生日を迎えました☆
曽根

カメラを見つけニヤっとしています
宮岡

GKメンバーもアップを進めます
越中屋

小長井

越智

山田


東山直

鈴木

バックアップは白圡

そして狩土名です!
小雨が降りしきる八幡山ですが
しっかりとアップを仕切ります

30分×3のゲームが始まります!!
中盤でボールを持ちます
時里

シュートを打っていきます!!

内田

曽根

越智

越中屋


時里


鈴木


なかなかペースを掴めなかった1本目ですが
終了間際に正田が先制点を挙げます!

1本目の修正点を話し合い、2本目に臨みます
正田は2点目を狙います☆


左サイドから攻め上がります!

同じく左サイドを務める宮岡!
4年生コンビです♪

テンポよくボールが回ります
山田

正田


シュートを放ちます!!

時里に代わって投入された東山直

右サイドを脅かします!

内田


宮岡


再び正田がボールを持ちます!

越中屋

正田が突破します!

そして中央の東山直にボールが渡り
シュート!

これがゴールになりました☆
勢いに乗り追加点を奪います!!


アシストをした正田とゴールを決めた東山直で
ハイタッチです!

3本目に入ります!
越中屋

曽根



3本目から入ります!
小長井

正田

鈴木

小長井と同じく
3本目からの出場です!
高橋

得意のドリブルでバイタルエリアに攻め込みます!
曽根

CKは鈴木が蹴ります!


高橋


非常に惜しいシーンでした!!

鈴木





小長井


副審は木村が務めていました♪
木村の前は松原が担当していました!

3本とも笛を吹いてくれていたのは小林です!

 曽根のクロスが相手のオウンゴールを誘い
3-0で試合終了です!
1本目こそペースを掴めない展開ではありましたが
2本目、3本目は明治らしく
テンポ良いパス回しと
三原則の徹底で圧倒していました!


最後にオフショットです♪
誰かにレッドカードを提示しているのは・・

主審を務めていた小林でした☆
森が退場だそうです・・!

白圡も森に向かってレッドカードを提示していました

気を取り直してオフショットです♪
小林はイエローカードでアピール☆
櫻井 松原 木村 白圡
小林 森

一人であがってきた岡
カメラを向けるとばっちりピースで応えてくれました♪


ここからは内田カメラマンの写真をお送りします☆
これは・・越智です!


これは・・石井です!!
なぜか2枚とも上下が逆ですね・・!

こんな撮り方をしていたからでした・・☆
この日の内田は元気いっぱいで
このあと小林は小長井の写真も
沢山撮ってくれました♪♪ 

写真は以上になります!
再び火曜日から全員そろってのTRになります。
週末にはアミノバイタルカップ準決勝が控えます。
必ず勝利し、決勝へ駒を進めるため
チーム一丸となり戦って参ります!!

まだまだ梅雨が続きますが
みなさまご自愛ください!


マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿