2019年7月13日土曜日

TRM vs阪南大学


こんにちは!

関西遠征が今日よりスタートです☆

7月13日(土)に行われた
TRM vs阪南大学の様子をお届けします!

ミーティングの様子です!

フロンターレ戦を終え、
「進化」がキーワードとのお話が
ありました!



ミーティングを終え、
円陣を組みます!

アップがスタートです☆
岡庭

蓮川


瀬古

鈴木フィジカルコーチの元、
集中した雰囲気でアップが進められました

中村健

須貝

常本

佐藤瑶

藤原

常本

住永

藤原
加藤大

早川

サブのメンバーはボール回し
をします!

杉浦

佐藤亮

中村健

藤原
佐藤凌

住永

瀬古
セットプレーの確認を
加藤大を中心に行います!

大臣杯を想定しても、
重要なTRMとなります!!

佐藤瑶 
加藤大

危ない時間が続く立ち上がり
集中して守ります!
蓮川

佐藤凌
住永

中村健から、、、

佐藤凌が裏に抜け出します!!



しかし阪南のDFに阻まれます、、、

藤原


住永

須貝

藤原
岡庭
瀬古

蓮川

相手にカウンターを食らいます

守備に入る岡庭!

うまく体を入れて
守り抜きました!
常本

大きな声でチームを鼓舞します!!

瀬古

佐藤瑶

蓮川
こぼれに反応して
ボールを取った常本が仕掛けます!!


途中出場した佐藤亮!
シュートを放ちました!

攻撃の時間がだんだん増えて来ました!
蓮川

シュートを放つも枠外。


佐藤亮

瀬古
住永

瀬古

蓮川
佐藤瑶
1本目が終了し、ミーティングへ。
なかなか思うようにいかなかった1本目。
メンバーが変わる2本目!
気合を入れ直したいところです、、!


 中川

 持井

坂本

徳永

川上

藤原

坂本

藤原

加藤蓮

早川

小野寺

福田

12分に中川が得点し、
先制しました!


持井

坂本

川上から、、、


福田へ!
ワンタッチでクロスをあげます!

中川がシュート!!

惜しくも決まりません。

藤原

力安
中川

今度は藤原がシュート!!




キーパーの正面でした
43分に失点し、2本目は1−1で
終了しました


3本目は15分に
オウンゴールで先制します!
小野寺


杉浦


力安

小野寺

杉浦



福田から、、、

杉浦へ!


そして中川!!
シュートを放ちました!!

しかしGKに抑えられてしまいます

力安

福田

福田から、、、

持井へ!!

攻めますが、GKに抑えられます
徳永

早川

21分には、川上がヘディング!

そこで中川がシュート!

決まりました☆

3本目2−0です♪

加藤蓮とハイタッチ☆

少しピントが合いませんが、、
持井ともいい笑顔でハイタッチしていました♪


29分には加藤蓮がゴールを奪い
3−0となりました!

杉浦

瀬古が再び入ります!


蓮川も途中出場です!!

早川

小野寺
瀬古

持井

力安

佐藤亮も再びピッチに入り、
攻撃に勢いをもたらしました!

試合終了間際には気合の入った守備で福田が
守りきり、無失点に抑えました。

3本目は3−0で終了しました!

ここからはオフショットを紹介します☆

持井がとっても小さな傘を
持っていたのを見ていると、、、
なんとかさが壊れてしまったようです、、
手元にご注目ください!

みんな笑って見ています☆

かわいいポーズをとっていたので
一枚!

ハイチーズというと
この表情!

傘をさしてるけどさしてない?
な一枚です、、!

仲良し佐藤凌と
お願いしました♪


持ちづらくはなってしまいましたが、
問題なく使えるようです、、!

バスの外から!
写っているのは誰でしょうか、、!!

お茶をアピールする佐藤瑶!
撮ってほしいオーラを
出していました、、♪

先ほどのバスの外からの一枚は
川上でした☆
瀬古も見てくれました!!

左側からアピールされたので
一枚!
仲良しですね☆
佐藤瑶、蓮川


こちらも仲良しな2人!
川上、住永


またもや呼ばれました☆
似ています、、!
蓮川、佐藤瑶

すると、、
真似ポーズを坂本も披露してくれました♪


バスに乗ると、、
後ろにいたのはこちらの2人でした☆
持井、佐藤瑶


その後ろにいた2人も
撮って!と声をかけてくれました☆
仲良しなんだそうです!
佐藤凌、力安
持井、佐藤瑶

その隣にはいい笑顔の住永と後ろに坂本が
いました♪


3年生と4年生にお礼を言ってた
1、2年生!
いじられている徳永
可愛い笑顔をしていました☆





ここからはホテルに着いてからの
オフショットをご紹介します♪

まずは4年生から!!
個性あふれるいい写真となりました♪
小野寺、中川、瀬古、川上、加藤大

もう一枚!!
素敵な写真をありがとうございます♪

目を開いてピースする
川上!
隣の瀬古も目を見開いていますね!


中川も再び見てくれました♪

たくさんカメラサービスありがとうございます!!

今度はこちらの仲良し三銃士メンバーです☆
可愛らしい一枚になりました!!

まだアピールを続けてくれる中川です♪


2年生二人を発見しました♪
加藤蓮、藤原

笑っている理由はなんでしょうか、、、!!

ここからは中川がカメラを持ってくれたので
その写真をご紹介します☆
加藤蓮、藤原

横顔がキラキラしていますね!!
杉浦

2年生4人が揃いました♪
杉浦、加藤蓮、藤原、岡庭

1年生はマネを含め、3人です♪
マネ神宮司、徳永、福田
今度はこちらの3年生☆
早川、佐藤瑶、坂本、力安

もう一枚!!
中川カメラマンからは以上です☆
素敵な写真をありがとうございます!

なんだか盛り上がっているこちらの3年生、、、!
佐藤凌、持井、住永、須貝

二人きりにさせられてしまいました、、
この二人の間には何かがあるのでしょうか、、!!


照れてる須貝!

持井もなんだか照れているように感じます!!

指ハートをリクエスト中の佐藤凌!

なかなかやってくれない須貝です、、

持井と須貝は、
「気まずい」コンビといじられている2人
でした!
ハート作りに挑戦中の持井、住永♪

須貝もようやくやってくれましたが、
今度は持井が辞めてしまいました、、!

が!!
最後は可愛くスリーショットをいただきました☆


4年生の隣にいた蓮川、常本!
持井カメラマンによる一枚です♪

続いては夕食の様子をお届けします!!

決めてくれた坂本☆
後ろの佐藤瑶もカメラ目線です!!

今度は2人揃って!!
坂本の首の角度が
「おばたのお兄さん」の芸「まーきの」に
似ていると笑っていました♪
坂本、佐藤瑶

今度は佐藤瑶ピンショットをいただきました!
今日のオフショットによく登場して
くれています♪

夕食はバイキング!
ニコニコお皿に盛ります☆


佐藤亮



撮っていると、
こちらの二人がピースしてくれました♪
加藤大、瀬古

「『髪を切ってさっぱりしました!』
って書いてね!」との常本!
重めの前髪が印象的でしたが、
夏仕様になりましたね☆


お茶を準備してくれているところで
カメラ目線を一枚いただきました!!

ここからは佐藤凌カメラマンによる
写真をご紹介します♪
まずはこちらの二人!!
小野寺、中川

マネ神宮司も撮影!
初遠征を頑張っています♪

近めの、、、!加藤蓮です♪




4年生テーブルを撮影してくれました♪
小野寺、中川、加藤大、瀬古、中村健

またもやこのコンビ!
佐藤瑶と、、、

そのお隣は坂本です!

最後は力安♪

以上佐藤凌我カメラマンによる
写真たちでした☆



ちょっといじられて、、、
照れ気味の岡庭!

4年生中心に、笑顔が溢れます!!

岡庭からオーラがあると言われている力安!

その様子を隣の2年生が見守っていました♪
加藤蓮、杉浦、力安

絶対変な意味という力安に
そんなことはないですとニコニコ伝える
岡庭でした!


明日は明関戦!
レセプチョンでの明関対決の
出場者を決めます☆


4年生に指名されていた佐藤凌!

断る佐藤凌をニコニコ
見ています!!

その佐藤凌の真似をしている持井です!




「歌うま選手権」出場者を検討中!
力安の名前が上がります!!

俺は音痴だから無理ですよ!
と力安!

「気まずい」いじりをされている
持井、須貝が同じ種目で出場することに、、、?

盛り上がります♪




1年生は徳永が指名され、、、

もう一つの種目では福田が出ることに!!

加藤蓮も出場するようです☆

ニコニコな川上!

坂本は何かをお願いしているようでした、、、!!

瀬古を中心に話し合いを進めます!!

話を振られた蓮川!
ある味のものを感じないと発言!
みんな大爆笑!!


当日が楽しみです☆

岡庭


加藤蓮

藤原

持井須貝が参加する予定の種目で
2年生が出なくていいの??という話題になり、、、
須貝とやろう!と持井が言うはずの場面で
名前をぼかして言っていました、、!

笑いをとる持井!

少し照れ気味の須貝!

顎をしゃくらせて、
須貝の名前を言った持井でした☆

そのおかげでみんな大盛り上がり!



今度は須貝が持井の名前を呼ぶ番、、?


いざ須貝が名前を呼ぶと、、

シャツで顔を隠す持井でした、、!

レセプション当日のマネ日記も
作成いたしますのでぜひお楽しみに!!


夕食を終えると、、、
同部屋の3人が
マネージャーに差し入れを買ってきて
くれました♪
嬉しい限りです☆ありがとう!
住永、力安、持井



お仕事中の1、2年生の
お部屋にお邪魔しました、、、!

ピースをしてくれたのは杉浦!


みんなで一枚!!
遅くまでお疲れ様!
明日もみんなで頑張りましょう!!
加藤蓮、福田、徳永、杉浦、藤原、マネ神宮司、岡庭

本日最後の一枚!はこちら☆
飲み物を買いに来ていたところで
お願いしました!!
この2人は佐藤凌と3人部屋なのだそうです!!
早川、須貝

写真は以上になります!

それぞれのゴールに対する貪欲な姿勢が光り、
TRMは勝利で終えることができました!

明日はいよいよ明治関西大学定期戦です!

伝統ある一戦。

アウェイでの戦いとなりますが、
明治らしく戦い抜きます!

応援宜しくお願いいたします。

マネージャー 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿