2019年7月21日日曜日

TRM vs日本大学


こんにちは!
先日行われました
の様子をお届けします。


アップ開始前リラックスした表情です
藤原


川上


アップ開始です



キーパー組も開始しました


藤原

徳永

早川


アップサポートは白圡です


蓮川



力安




持井

岡庭

川上


中川

持井



加藤蓮



蓮川 




試合前ミーティング

円陣で気持ちを入れます

【1.2本目】

 7分
持井がPKを獲得
これを自ら決め
1-0
幸先良く先制します

坂本のCK


蓮川が頭で合わせましたが僅かにゴール上へ


早川




ボールを捌きます
力安



蓮川



加藤蓮




積極的な縦への仕掛けが見えました
岡庭




ディフェンスラインを高く取り押し込む時間が多くなります
川上

徳永


前線で体を張り起点となります
中川

藤原

持井


キーパーと1対1

かわしてシュートを狙うもタッチが大きくなり
サイドネットでした
藤原


坂本

 34分
加藤蓮のゴールで
2-0

しかし、45+1分
失点 2-1
1点リードで折り返します


相手DFと競り合います
中川



途中出場の松原

川上




徳永

坂本が

相手を剥がし

フリーの持井へ

持井が決めます
64分 持井 3-1


藤原


岡庭




赤井がシュート

一度止められるもしぶとく詰めてゴール
68分 4-1


坂本



持井





力安

松原



2本目は終始相手を押し込んでプレーする時間が
多くチャンスを作ることができました
4-1で1.2本目を終了します。

【3.4本目】

木村

杉浦
 開始9分、稲見のゴールで5-1とします!
稲見

そして、ボール拾いをしてくれていた
宮岡にピントが合ってしまいましたが25分、
松原のCKに西矢が合わせて6-1となります!


福田

高いボールは積極的に赤井に狙います

松原

31分、神崎がボールを持つと、

力強くシュート!


決まりました!
7-1です。

岩田

杉浦

青嶋

東山亮
42分、正田のゴールでさらに追加点!
石井

西矢
3本目は4得点かつ無失点で終えました。
4本目は遠藤がゴールマウスを守ります!

稲見

木村のシュート!

キーパーにキャッチされてしまいましたが
みんながゴールを狙っていることがわかります

岩田

ドリブルで持ち上がりシュート!



わずかにそれてしまいました。

正田

松原

遠藤

木村
35分、松原から越智に交代。

その越智が39分、なんとゴールを決めます!
勢いは止まりません。
9-1とします。

越智
そして40分、岩田がダメ押しとなる追加点で10-1とし、
4本目を終了しました!


最後に栗田監督からお話があり、
TRMは終了です。
公式戦ではないからこそできる部分や
挑戦できること、修正できることが
少なからずあると思います。

そこに謙虚に、向き合ってまいります!

マネージャー神宮司 今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿