2019年7月6日土曜日

ILvs東京国際大学U-22A




こんにちは!
更新が遅くなり、申し訳ありません。
7月6日(土)に行われました
の様子をお届けします!

暫定首位の相手に
なんとしてでも勝利し、
首位奪還したいところです!


円陣からアップ開始です!

アップサポとして盛り上げていました
鈴木、加藤蓮
石井を中心にストレッチです


全員がとても集中していることが伝わってきます!


越智

青嶋、鈴木


岩田

内田

越智

神崎


宮岡


小野コーチから
”闘争心”をもって闘おう
とお話がありました
首位相手に気合が入ります!

石井、越智

岩田

最後に小野コーチから話があり、
ピッチに向かいます

4thを務める山口です!

本日のスタメンです!

サブも応援団の方を向きます

応援団に挨拶です

とても盛り上がっています☆

試合開始です!
越智

内田


前線から果敢にプレッシャーをかけます!



右サイドを切り裂く曽根


林にスルーパスが出るも、惜しくも合わず

献身的に走ります
岩田

石井

主将の東山亮
声でもプレーでも引っ張ります!


右サイドを駆け上がり
クロスを上げる宮岡

岩田


曽根


正確なパスでサイドを変えます





内田からのサイドチェンジから
左サイドを突破し、く



神崎が合わせるも、ミートせず

後ろから積極的に声を出します!

前半は、両チームともにチャンスを決めきれぬまま
0-0の同点で折り返します。




岩田が中にカットインし、内田にパス

シュートを打つも決めきれず




曽根も果敢にゴールに迫るも
得点には結びつかず




左サイドからのクロスに神崎がフリーで
シュートを打つも相手キーパーに阻まれます




後半21分内田のCKから



東山亮が頭で合わせ、先制点!!
1-0

なかなか決めきれない状況が続く中、
主将が結果を出します!


精度の高いキックで追加点を狙います



曽根に代わって入った正田も追加点を狙います!





岩田が抜け出すも、得点ならず


正田

神崎





交代で入った赤井にボールが集まり、
正田が2チャンスあったものの決めきれず。

1-0で試合終了!
首位奪還です!!!


八幡山グラウンドには校歌が響いていました

無失点で試合を終わることができ、
ほっとしているようでした!
青嶋

終了間際に顔にボールが当たってしまい、
いたそうでした…
稲見

赤井

決勝点を取った
主将東山亮!!
良い顔です!


応援団に挨拶です!



越川さんも会場に足を運んでくださいました!

もっと細かい部分にこだわっていこう
と栗田監督からお話がありました

東山亮を中心に
オフショットです!!
ナイスゴールでした!!

写真は以上になります。
なかなかゴールを決めきれない苦しい時間帯が
続きましたが、その中で
1点取れたことは前向きにとらえれるでしょう!

IL全国2連覇に向けてこれからも
負けられない闘いが続きます!

応援よろしくお願いいたします!

                           マネージャー後藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿