2019年10月19日土曜日

TRM vs浜松開誠館高校

こんにちは!
10月19日(土)に行われました
試合の模様をお届けします!

相手は、明治にも卒業生の多い
浜松開誠館高校。
明治を示そうと意気込みます。

稲見

西矢

力安

神崎

狩土名

青嶋

ストレッチの中心は福田です!

西矢

力安

稲見

動き出しのメニューです!


林が見本を示しながら進めてくれました☆

基礎練に移ります。
神崎

狩土名

藤原

稲見

山田

加藤蓮

木村

90度ターンです!


木村


遠藤
青嶋

 ベンチに戻り、スタッフ陣からのお話です。
小野コーチ

今日の試合の意味を再確認し、気持ちを高める選手たち。

円陣を組み、試合に挑みます!
あいさつをし、13:30 kick off です!

青嶋


木村

福田にわたると、クロス!

これは中には合わず、


相手キーパーがキャッチ。

再び木村!


右サイドからどんどん仕掛けていきます!

巧みに切り替えてから、

クロス!

これもまた中に合いません。

神崎

加藤蓮もボールを受けクロスを上げますが

なかなか合わず、もどかしい時間が続きます。

CK 西矢が蹴ります。




はじかれてしまいました。

福田



木村


稲見

加藤蓮


2人に囲まれながらもボールをキープします。

青嶋


藤原
ボールを追いかけ続けます。

木村


狩土名

山田

1点ビハインドで試合を折り返します。




後半、さらに積極的にゴールに迫ります。
藤原


シュートはブロックされてしまいました。

神崎のシュートも、



ゴールとはならず、悔しがります。
後半16分、さらに失点を許してしまいます。

加藤蓮

力安

福田

稲見

23分、木村から坂本、
狩土名から中川に代わります。

試合の流れを変えるべく、奮闘します!
坂本


すると後半26分、

坂本が中盤でボールを持つと
そのままするするとドリブルで駆け上がり、


中川が当てて落としたボールを打ち抜きました!


ゴールです!!
 待望の得点!
坂本が起用にこたえます☆

福田
力安
加藤蓮

そして後半38分、中川が

加藤蓮のクロスに合わせてゴール!
引き分けにまで持ち込みました!

しかし試合は2-2で終了。
この後5分×2の延長戦とPK戦を行い、
本日は終了となりました。

本来であればあらゆる面において
相手を圧倒しなければならなかった試合。
それがこのような結果となったことは
選手たちが一番悔しさを感じているでしょう。

いよいよ明日からは
ILチャンピオンシップが始まります!
この結果を無駄にすることなく、
挑みたいと思います!

マネージャー今村

【試合情報】

10月22日(火)
ILチャンピオンシップ
vs順天堂大学U-22A
14:00 kick off


昨年成し遂げた全国優勝を今年もつかむべく
さらに厳しい戦いが待ち受けています。

選手一人ひとりの活躍を
ぜひ会場でご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿