2019年10月6日日曜日

IL vs日本体育大学U-22B

こんばんは!
本日行われました
お伝えいたします!

まずはアップから


木村

東山亮

時里


リハビリの佐藤瑶もサポートです☆

サブの森

同じくサブ内田

櫻井

神崎


宮岡

西矢

サブ小長井
ストレッチに移ります。
掛け声は林です。


神崎
続いては二人組で基礎練習。
西矢

時里
今日も元気です!


東山直

東山亮
キーパーも別メニューでアップをします。
越中屋 遠藤

木村

宮岡

ターンを意識したメニュー


芹澤

岩田
1対1
しっかりあげていきます。
木村 櫻井

神崎 東山亮

時里 岩田
ポゼッションです。

東山亮

遠藤
最後はシュート練などをし、
アップは終了です。

グループリーグ一位通過が決まっているからこそ、
絶対に勝たなければならない今日の試合。
集中して臨みます!

全員で円陣

入場します。

本日のスタメンです!
13:00 小雨が降る中、試合が開始しました!
宮岡

東山亮
本日のキャプテンです!

岩田

櫻井

遠藤


東山直
 前半22分、こぼれ球に詰められ
失点を許してしまいます。

宮岡

10番をつけるのは神崎です!

東山亮

東山直


櫻井


時里のCK


西矢がゴールに迫りますが、


得点とはなりません。

遠藤

また、絶妙な位置でFKを得るも


入らず
 前半が終了。
一点が遠く、もどかしい展開となってしまいます。
HTのベンチでは、
芹澤をはじめとしたサブメンバーが
「話して話して!」と
コミュニケーションを促していました。
後半に入ります。



木村

西矢


東山直

中と合えば、という惜しいプレーでした


再び東山直!



中央をなんとか切り抜け

シュート!

バーに当たり、ゴールとはなりません。

時里のCKは、

キーパーにはじかれます。


神崎
狙いすまして、、

力強いシュート!

これもキーパーです。
勢いは増しているものの、得点という結果にはつながりません。 


岩田が倒されて得たFK。
キッカーは時里!



クリアされてしまいます。

東山亮


東山直に代わり、岡が入ります!



その岡も
積極的にシュートを打っていきます!

試合の状況を見、声をかけます。
越中屋


櫻井のクロス





木村に代わり、森です!




櫻井

試合終了間際、さらに失点を許してしまいます。

そして 最後まで点を奪いきれず、
結果は0-2の敗戦となりました。
山口コーチ

小野コーチ
グループリーグ一位通過は決まっていたものの、
だからこそ勝って句切りをつけたかった
今日の試合。
選手たちの悔しそうな姿が
その意味を物語っていました。

しかし、いつまでも悲観しているわけにはいきません。
“つぎ”があるわたしたちは、
この悔しさを成長の糧にし
突き進みます!

進出を決めました
チャンピオンシップの詳細につきましては
決まり次第お知らせ致します。

今後とも応援よろしくお願い致します!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿