2019年10月10日木曜日

10日のTR(ALL)


こんにちは!
10月10日に行われました全員でのTRの様子を
お伝えしたいと思います♪


二人一組でパスの練習です
岡庭

練習着がかっこいいです!
瀬古

佐藤亮

高橋

杉浦

東山直

瀬古から逃げ切れたようです!
川上

両手をタッチし反転して逃げるメニューなのですが
タッチの場面では駆け引きが重要です!
山田

蓮川 小林

小柏 常本

加藤蓮 藤原

中川

各グリットに分かれます!
瀬古

芹澤

西矢

メッシこのメニューめちゃめちゃ上手いからな~!
と山口コーチが発破をかけます!

住永

狩土名

山田

何かを抗議する稲見

森下


時里

坂本

東山直

神崎

持井
どうしても安部に空目してしまいます・・!!


力安


あー!といって悔しがっています!
石井

中村健

高橋
TOP・ST関係なくTRができるのが
木曜ALLの良いところですね♪

先日のリーグ戦では得点を挙げています☆
赤井

蓮川

常本

続いてクロスシュートです!
STの様子です。
山口

はやく公式戦のピッチに立つ山口がみたいです!

遠藤

越中屋


西矢

曽根

木村

櫻井

良いプレーには積極的に「ナイスナイス!」
と声をかけていました!
山口が入るだけでTRの雰囲気がとても明るくなります☆
この山口の作る雰囲気を後輩たちに継承していって欲しいですね!


内田

小林

リハビリの選手も同じ時間にTRを行いました!
白土 佐藤瑶

鈴木

全員でジョグとストレッチを行い、TRは終了です!

ラクロス部への応援メッセージ動画を撮るよー!
といってみんな集まってきていました!
何やら楽しそうです
杉浦

小野寺に捕まる徳永☆
女子ラクロス部の試合は10月20日にあるみたいです!

続いてリーグ戦vs法政大学の告知動画の撮影!
中川とよく目が合います!!

和やかな雰囲気♪
このメンバーは何の括りか
正解はカウントダウン告知をお楽しみに☆

もうひとチームも撮影をしていました!

にやにやする蓮川

動画中の宮岡のプレーに対し
何かを言っている中川!


下級生たちも爆笑しています☆





問題となったプレーを
宮岡が再現してくれました!



面白かったようです♪
こちらの動画もカウントダウン企画にて
是非ご覧ください♪

コンセプトは何かわかりませんが
決まっています(?)
内田

へんてこな内田を見てお腹を抱えて笑う藤原

岡庭と稲見は若干呆れています☆

ポーズをとってくれていたのですが
望遠レンズでは収まりきらなかったので
縦で撮りました!
このあとも楽しそうに回しをしていました☆
藤原 稲見 岡庭

誰かがアイシングをしながら寝そべっていました。
器用に足で顔を隠します!

練習着で誰かわかりますね☆

安部でした!
ピッチで躍動する姿を早く見たいです!

グラウンドから寮までの道中、
マネージャーの荷物を持ってくれた宮岡☆
小野コーチにいじられていました♪

「いやそういういじられてる写真も撮らなくていいから」
と言っていますが
荷物を持ってくれたのが嬉しかったので載せます!
ありがとう☆

その後は後輩からもしっかり絡まれていた
人気者の宮岡でした☆
松原 宮岡

キッチンで朝ご飯を食べていたので
福田からカメラ目線をいただきました!
学校頑張ってください!
持井 福田 櫻井

チャーハンシリーズです
中村健!そして

東山亮★
今日は人に会わないからニンニク入れる♪と楽しそうでした

ここ!この米が舞ってる瞬間を撮って!
と言っています!

写真は以上になります!
本日は軽めのメニューでしたが
しっかりとメリハリを持って取り組むことができました。


週末の台風19号の接近により
10月13日(日)に予定されております
リーグ戦への影響が予想されています。
試合日程等が変更になる可能性がございますので
ご観戦を予定されている方はご注意ください。

試合情報に変更があった場合
また当部HPでもお知らせ致します。


どんな状況でも我々が目指すのは勝利のみです。
関東リーグ優勝に向け
ひとつひとつ着実に勝ち点を積み上げて参りますので
応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿