2019年10月6日日曜日

TRM vs立正大学

こんにちは!
10月6日(日)に行われました
TRM vs立正大学(45×3本)の様子をお伝え致します☆


アップをサポートするのはこの2人!
狩土名 力安

アップに備え坂本

アップが始まるまでの間、自由に蹴っていました!
赤井

石井

その頃、昨日のリーグ戦メンバーはリカバリーを行っていました!
カメラに気付いてくれた小野寺♪

円陣を組み、アップスタート!

昨日のリーグ戦とは打って変わって肌寒かったです
福田

徳永

加藤大

ストレッチにうつります
須貝

持井

狩土名の掛け声で、

そして、力安の指示で進められていきました!

石井

小柏

加藤大

青嶋

川上

住永

昨日のリーグ戦で初出場初ゴールを決めた赤井!

福田

徳永

須貝 坂本

山田

栗田監督からのお話です。

人数が多いため、楕円形になっていました☆

1本目のメンバーを送り出します
【1本目】

背後から声を出し、鼓舞する加藤大

川上

住永

加藤大

ドリブルで前へ、前へと運んでいきます
持井

徳永

坂本

昨日のリーグ戦ではナイスアシストをした小柏!
本日は小柏のゴールに期待です!

持井から、

小柏に繋がります!

しかし、相手のDFに阻まれシュートを放つことができませんでした

徳永

昨日のリーグ戦でサブだった福田
出場はありませんでしたが、その悔しさを本日の試合にぶつけてくれるでしょう!

積極的に攻める小柏

CKのキッカーは住永

福田

川上

石井

34分、左サイドを駆け上がる小柏から

福田へ繋がり、ゴール!!!

先制点が決まりました☆

すぐに切り替えて、赤井とお話していました

持井も得意のドリブルで攻め上がります!

川上
1-0で1本目終了です!

【2本目】

気合を入れ、円陣を組みます

ゴール横では3本目のメンバーがアップ前の円陣を組んでいました!
心を一つに闘います!

3本目のアップスタート☆

加藤大

小柏

1~3本目の主審を務めるのは山口

持井から

坂本へ

そして、小柏へ繋がり、相手ゴールに迫ります!

3年生が中心となり、攻めていきます!
須貝

先制点を決めた福田!
追加点に期待です♪

本降りの雨が降ってきました
徳永

持井

須貝

石井

坂本




持井から

ゴール前の赤井へパスをだしますが、
相手GKに阻まれます

須貝

相手GKにプレッシャーをかけていく赤井!

最後まで果敢に攻めていきます
赤井

25分に、10人のメンバーが交代しました


投入直後、藤原から

中川へ!
シュートを放ちますが、GKが阻止!

ここからは青嶋が守ります!

坂本

29分、加藤蓮から

藤原へ!

ゴール☆

投入4分後にゴールを決めた藤原!!!

中川とハイタッチ!

中川も嬉しそうです♪

松原

藤原がこの勢いのまま攻めていきます!

先ほどまで出場していたメンバーは鈴木フィジカルコーチによる補強を行っていました!

先ほど、スーパーアシストを決めた加藤蓮♪

小林

曽根

稲見

中川がドリブルで突き進み、


小林へ!そして、思いっきりシュートを放ちます!

松原から、

曽根へ!

そして、シュート!
明治の攻撃が続きます!

岡庭
2本目も1-0で終了です!

【3本目】

4分に中川が先制点を決めましたが、
6分に失点を許し、振出しに戻ります。

岡庭

3本目の副審を務めるのは早川

小林

松原

曽根が右サイドを駆け上がり、

中へパスをだそうとしますが、相手に阻まれ、CKを獲得します

キッカーは松原!

稲見

山田

前日のリーグ戦で、初スタメンだった杉浦!

藤原

稲見

曽根

松原

岡庭

中川から、


藤原へ繋がり、シュート!

加藤蓮

34分、藤原から、

中川へ

上手く相手を交わし、

ゴール☆
中川が2得点目を決めました!

曽根が駆け寄ります!

アシストを決めた藤原とハイタッチ♪

松原

40分、青嶋が交わされ、

DF陣も守りますが、失点。
追いつかれました。

岡庭

加藤蓮

杉浦

曽根

試合の様子の写真は以上になります!
3本目は2-2、
3本合計4-2で試合終了です。

そして、10月6日は住永の21歳のお誕生日♪♪♪

主役の住永より目立ったポージングの持井

ワイワイ楽しそうです☆

住永お誕生日おめでとう!!
素敵な1年にしてください♪
石井 須貝 坂本 小柏
川上 住永 持井

写真は以上になります!

13時からILがあったということで、
昨日のリーグ戦メンバーが補助学や審判を行うなど
TRMでも公式戦と同様に
各々与えられた立場を全うし、
全員で闘うことができました!

また、本日は昨日と異なり
冷たい雨が降り、肌寒い1日でした。
季節の節目ということで
気温差が激しくなっておりますが、、
皆様も体調には十分お気をつけてお過ごしください!

今後とも明治大学体育科サッカー部を
よろしくお願い致します☆

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿