2019年4月3日水曜日

TRM vs清水ユース

こんばんは!
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
先日行われました清水ユースとのTRMの様子をお届けします!

アップ前の円陣です!

八幡山グラウンド一帯は咲き誇っております!

誰よりもその場を盛り上げます!
森下

徳永

小野寺

佐藤亮

西矢

稲見

アップサポートは小長井です!

越中屋

時里

加藤大

キーパーのアップの様子です!

桜は満開を迎えました♪


八幡山グラウンドの春は美しいですね♪

選手を送り出します!
小野寺

稲見

越智

佐藤亮

徳永

時里

森下

岩田

木村

東山亮 加藤大

いよいよ試合開始です!

早々から時里がシュートを放ちます!

CKのチャンスに佐藤亮!

攻めます!!!
稲見

ずば抜けたスキルが目立ちます!
森下

ゴールを守るのは加藤大です!

攻め続けます!
佐藤亮

チームを引っ張ります!
佐藤亮

小野寺



森下



ゴールを狙います!
時里

佐藤亮

徳永


西矢

徳永

40分!!!
越智から…

時里のGOAL☆


先制点です!

岩田

1-0のまま後半戦へ!!!
鈴木

徳永

鈴木

稲見



徳永

西矢のシュート!

木村

果敢に攻めます!
時里

森下

稲見

小野寺

前半15分にメンバーを大幅に入れ替えます!
身体を張ってボールを守ります!
東山直

岡のシュート!


加藤大


加藤蓮

東山直

鈴木

芹澤

曽根

越中屋

加藤蓮

越中屋

越中屋 東山亮


東山亮

内田
 試合終了5分前に一失点。
1-1の同点となります。


白圡

東山亮

白圡


加藤蓮

 そしてその後も失点してしまい、1-2となります。

攻守にわたって奮闘します!
内田

東山兄弟です!

白圡

越中屋



宮岡
ここで試合終了です。
結果は1-2でした。
試合の写真は以上です!

最後にオフショットです! 
OB橋岡がグラウンドに来てました!


安定のかっこよさですね☆

力安と山田です♪

力安がカメラに気付きました!

力安スマイルいただきました♪

最後はこの三人☆
小長井 須貝 蓮川

レフリーお疲れさまでした!
写真は以上となります!

悔しい結果となってしまいましたが
課題が多く見つかったので
次へと。繋げれたら良いと思います。

いよいよ明日、リーグ戦が開幕します!
明後日には初戦を控えております。
今シーズンも応援よろしくお願い致します!

                         マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿