2019年4月27日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第3節 vs流通経済大学

こんにちは!
関東大学サッカーリーグ戦第3節
vs流通経済大学の模様をお伝えします!


アップ前の円陣です!

鈴木フィジカルコーチ指導の下アップが行われます

中村帆


瀬古

カメラと目があいました!
常本

中川


小柏

アップからも緊張感が伝わってきます!
中村健 佐藤亮

須貝

バックアップの仲良し2人組です!
住永 佐藤凌

キーパーのアップの様子です!
榎本コーチ

守護神早川です!

遠藤は初めてのバックアップメンバーでした!

加藤大

主務の芹澤です!

力安

安部

川上

持井



スタッフ陣がアップの様子を見つめます!

ロッカールームの様子です!

栗田監督



いよいよ選手たちがロッカールームから出てきました!
早川

川上

常本

リーグ戦初スタメンの蓮川です!
少々緊張気味の様子です!

我らがキャプテン佐藤亮!気合十分です☆




本日のスターティングメンバーです!
11:30 kick off!
これまで公式戦負けなしという結果を
今節にもつなげましょう!
森下

開始早々CKのチャンスを得ます。

キッカーは中村健!

相手にクリアされてしまいますが

再び中村健がボールを持ち直しクロスを上げます!

キーパーにキャッチされてしましました。

蓮川がボールを持つと


ドリブルで前線まで駆け上がります!


強い気迫を感じます!

瀬古

常本

森下

森下のクロスに

佐藤亮が飛び込み、


前半9分、先制点です☆

キャプテンが、
チームを勢いづける先制点を決めてくれました!

蓮川

1点目の興奮が冷めやらぬうち
佐藤亮がペナルティーエリア内で倒され
PKを獲得。


主将自ら蹴ります!



これを落ち着いて決め、
2-0!


佐藤亮が少し安堵の表情を浮かべていました☆


みんなが駆け寄ってきます♪

前半の早い時間帯に2点を取ることができましたが
まだまだ気を抜くことはできません。
再び試合に戻ります。
小柏
迫力があります!

森下へパス

一度ははじかれますがもう一度持ち直し、

シュート!



ゴールへ吸い込まれていきました!


ゴールネットと被ってしまいましたが
佐藤亮と抱き合い喜びます!
佐藤亮

中村健

瀬古

中村帆

佐藤亮
前線で積極的にゴールを狙う姿が印象的でした!

佐藤亮

小柏

中村帆



安部

常本



早川
本日もゴールを守ります!

安部

常本

常本

瀬古


鋭いシュートを放ちます!


キーパーでした。
ここで前半が終了。
3-0のリードで折り返します!
後半開始前の円陣。
リードしているからといい、油断は禁物です。
気持ちを緩めることなく後半に入ります。

佐藤亮


中村健がシュート!

ポスト横すれすれを過ぎていきました。

安部

中村帆

後半28分、佐藤亮に代わり中川が入ります。

キャプテンマークは瀬古の腕に!

中村健
積極的にゴールを狙います!



佐藤瑶が準備をしています。
後半36分、 森下に代わり、佐藤瑶が入りました☆
その直後、中村帆がボールを持つと

シュート!!



ゴールに突き刺さりました!
4点目です!!

小柏が駆け寄ります!



中村健

持井
41分に、小柏に代わり入りました!

中川


仲間が多く得点を決める中
中川も追加点を狙います!


キーパーの好セーブに阻まれてしまいますが、

相手キーパーがミスをしたところを
佐藤瑶が見逃しませんでした!

転がってしまったボールを何人かで奪い合い
佐藤瑶が蹴ったループ気味のボールが
そのままゴールへ!



思わぬ形でさらに追加点を取ります!

みんなから祝福されます☆




蓮川の前線でのプレーも多くみられました!

中川

持井
少ない出場時間でも
インパクトを残します!

ここで試合終了!
5-0と大差で勝利することができました!
応援組の校歌、
みんなが一体となる瞬間です。

帰ってきた選手たち☆
笑顔がはじけます☆

お疲れさまでした♪
川上

近すぎてぼやけてしまったキメポーズシリーズをご覧ください!
ガッツポーズ持井です!

ガッツポーズ常本です!

安部もピントがずれてしまいました!
カメラマンも精進致します。

ベストヒーローに選ばれたのは
2得点挙げた佐藤亮です!

キャプテン、さすがです♪


応援組に応える蓮川です!


リーグ戦3連勝☆☆☆
最後にみんなで集合写真です♪




「今日点決めた人写真撮りましょう!」
の声に、真っ先に手を挙げたのは…

もちろん、佐藤瑶です!
ナイスゴールでしたね♪

森下も元気よく手を挙げています☆

中村帆はちょっと控えめです。

森下が連れてきてくれました!
森下 中村帆
後ろに小柏がひょっこり!
次は小柏のゴールに期待してますよ!!!

本日の得点者4名です♪
みなさんナイスゴールでした☆
森下 中村帆 佐藤亮 佐藤瑶


次の試合での得点にも期待です☆

5得点、そして無失点終えることができ、
チームをさらに勢いづける
試合となったと思います!

ここで浮足立つことなく
着実に一試合一試合を勝ち進みます。
今後とも応援よろしくお願い致します!
マネージャー青木、今村
【試合情報】
5月2日(木)
リーグ戦第4節vs筑波大学
14:00 kick off

当日は筑波大学と共同で作った
マッチデープログラムも配布しております♪

遠い会場とはなってしまいますが、
ぜひ足をお運びください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿