2019年4月13日土曜日

TRM vs 明治学院大学

こんにちは!
更新が遅くなってしまい
申し訳ございません。

4月13日(土)に行われました
TRM vs明治学院大学の様子を
お伝えいたします!

アップの様子から。
円陣です。
意義あるTRMにしようと
山口から声掛けがあります。

小野寺

木村
 みんなが声を出し合い
良い雰囲気でした!
住永

福田

加藤蓮

時里

サブの青嶋は
山口のサポートに入ります。

加藤蓮を中心にストレッチをします。

小林

福田

藤原

時里

徳永

坂本

サブの石井

小長井と、

遠藤はアップサポをしてくれました!

サブ白圡

坂本

選手間で本日のTRMに向けて準備をします。

小野コーチから。
相手のためではなく、
自分たちのためになる試合にしよう
とお話がありました。
小野寺

藤原



木村

坂本
ピッチ内を走り回り、
いろいろなところに顔を出します。


藤原

福田からのロングボール
時里が追いかけますが、

ギリギリ追い付かず
この表情です。
前半18分、FKを獲得、
得点のチャンスです!

キッカーは住永です!

的確なボールに、
小野寺が合わせ


ゴールに吸い込まれていきました!

とてもきれいなヘディングゴール!
1-0とします☆


木村

藤原


力づくでボールを折り返しますが、

中に人がいませんでした。

悔しそうです。


小野寺
住永

坂本のシュート!


キーパーでした。

時里


徳永

坂本
追加点を狙いに行きます。



福田のクロス

キーパーにキャッチされてしましました。
前半はここで終了。
1点リードはしているものの
物足りなさが拭えません。
後半に期待です!

住永


小林

何度もピンチを救ってくれています!
山口

小野寺に代わり、石井が入ります。

前半のみの出場だった
小野寺と福田は
補強TRを行います。
加藤蓮


積極的にシュートも狙います!



枠の上でした。



福田に代わり入った、白圡

石井

白圡

木村

住永
足元の技術の高さが
随所でひかります。

小林


坂本
住永
 押される時間帯が続きました。
それまで山口の好セーブに救われていましたが
後半40分、失点してしまします。

加藤蓮
サイドで仕掛けます!

白圡

坂本
 持ち直すことができず、
1-1で試合は終了です。
小野コーチからのお話を聞きます。

苦しい時間帯に無失点で乗り切れるかが
TOPとSTで違う部分だ、
とお話がありました。

悔しい点が多々残る試合となってしまいました。

この後選手同士で、
この試合に関して長時間話し合い
改善点をあぶりだしていました。



今週末には、東京都サッカートーナメントの
本戦が控えております!
公式戦での躍進を次戦にもつなげられるよう
がんばってまいります!

マネージャー今村

【試合情報】
4月21日(日)
東京都サッカートーナメント準決勝
vs東京武蔵野シティFC
14:00 kick off
@味の素フィールド西が丘



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿