2019年5月26日日曜日

TRM vs実践学園高校

こんにちは
5月26日(日)に行われました
TRMvs実践学園高校
の様子をお届けします

まずはアップの様子から

中心となって声を出します
宮岡

こちらも積極的に声を出していました
曽根

青嶋

内田

アップサポートの鈴木

杉浦もアップサポートです

正田

東山直

1対1に移ります
赤井、越智

林、東山直

山口コーチからお話をいただきます

試合前の円陣です!

CKキッカーは内田

山田が合わせますが

惜しくもポスト直撃

山田

曽根

ビルドアップをします
越智

フィジカルを活かし前線で起点になります
赤井


内田

切り込んでシュートも相手がブロック

19分 失点 0-1

オーバーラップからの攻撃参加
東山直

気温がとても高く給水が取られました

再び内田のCK

高い選手に合わせようとしますが

これは逆サイドに抜けてしまいます
青嶋
正田

高い位置でのボールキープ
赤井
宮岡
ボールのタッチ数が増えてきました
東山直


31分 すきを突かれ失点 0-2
これ以上の失点は避けたいところです
コートの中心でボールを供給します
内田

縦パスを狙います
山田

クロスに合わせに行きますが相手がクリア

43分 失点 0−3
このまま前半終了
後半の立て直し、逆転に期待です

右サイドを攻め上がります
正田

そのままクロス!

しかし、赤井には合いません



内田

サイド高い位置でのタッチが増えてきました
曽根

宮岡のクロスから

赤井がシュートを放とうとしますが

相手DFの体を張ったディフェンスに阻まれます


後半から出場の越中屋
徐々にシュートも増えてきました
東山直
正田

山田



途中出場の岩田
声と運動量でチームを鼓舞します

越智


ドリブルで持ち込み、

シュートを放つもバーの上へ外れます
内田
73分 神崎がPKを決め1-3

その後、得点を奪うことができずに試合終了
1-3

TOPチームが秋田で勝利を収めた一方
八幡山でのTRMvs実践学園高校では
厳しい結果となってしまいました。
この結果をしっかり受け止め、自分と向き合い
課題を克服していくことで
成長につなげてほしいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました

マネージャー 神宮司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿